スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月30日

Captain diary No.26 【告知】

あっ・・・・。(´;ω;`)ウッ…。

毎日更新の目標敗れる・・・。

2日しか続かなかったじゃん!

俺って二日坊主?(´;ω;`)ブワッ・・・。

しっかし先日お迎えに行って帰ってきたMP5A5(ケビン)を試射してみましたが・・・。

いかん。高音が鳴り響いとる。

きょいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

って感じで酷くなったような気がするw

最近は忙しくバラしている暇もない?ので 夏の長期休暇にでも・・・。

どなたか高音を消す最善な方法。知ってらっしゃいましたら教えてくださいませんか・・・?

おねがいします(´;ω;`)グスッ

でも、給弾不良は改善され良い感じです^^

初速は測定器が今、無いもので・・・。

弾の集弾性はとてもよく、約15メートル先からフルで撃っても狙ったところに大体は当たります。

20メートル程度ならサバイバルゲームでヘッドショットが取れそうなので長期休暇に開催予定のゲームがとても楽しみです!

早く企画しないとダメですね・・・。



~サバイバルゲーム(夏) 参加者募集~


参加希望(あるいは質問)の方はコメント 又は携帯(PC)のほうにご連絡ください。

締め切りは開催日前日とさせていただきますが、まだ日程が決まっていませんので。

とりあえずは7月中旬までとさせていただきます。

開催予定地はメールにてお知らせします。

参加費用は今の所決まっておりませんが、BBQ参加の方はお一人様 1000円(変更の場合がございますが、ご了承ください。)とさせて頂きます。(食料・飲料含みます。)

尚、お支払いは当日でも大丈夫です。

参加者の予想は 10~20程度ですかね・・・。

では、詳細はまた後日^^  


Posted by Wata0  at 13:05Comments(4)Captain diary

2009年06月28日

Captain diary No.25 Part 2

ふぅ・・・。

さっきはネタがなさ過ぎていらんこと書いてしまった(笑

でも、これを見てチームつくろうって思・・・・・わないかww

あっ!そういえば、池田のゲーム仲間が「AK買ったんだって?」っていうので、どうしたかと思えば。

「ちょっと貸してくれんかい?」・・・・。

なんでwww

詳しく話しを聞くと、なにやら学校の部活?か何かで映画を撮るらしい。

そしてテロリスト役をやるから って・・・。

どんなストーリーなんだw

俺は【S.W.A.T.】のストーリーしかでてこな(ry

だって〜。AKテロリスト=あいつら。

じゃないですか?(殴←

とまぁ軽くお叱りを受けるようなことを言いました。

すいません。

夏の長期休暇に新しく入隊する方にお会いしようと思っているのですが、そのときに「AK持ってきて!」と言われた?ので それまでに返ってくるといいな・・・。

あっ!そうだ。

AKにも名前付けようかな(殴←

カルロス・アントニオ(アントニオ・カルロス=A.K.)ww

よし決まりww

ほかに何かあったらコメントでよろですw(特に知り合い)

でも、名前付けると なんか可愛く感じません?

愛着が湧くというか なんというか・・・。

もう。ヘンタ(ry

とか言わないでくださいね。

さてあと1ヶ月以内にACU装備の何かを購入←目標

これから何かを買うときは目標を書こうと思います。

では、読んで下さった方々。ありがとうございます。今後もよろしくおねがいします。  


Posted by Wata0  at 21:27Comments(10)Captain diary

2009年06月28日

Captain diary No.25 【我々の目標】

毎日記事の投稿を目指していますが・・・。

また三日坊主なのかな・・・。

ども!三日坊主のWataです。

なんというか、飽き性なんですよね。

一番長く続いているのが、この世界。

初めは10歳以上用エアガンを購入しました。

それからサバイバルゲームを初めた分けじゃないんですが^^;

その数年後、兄貴から誕生日に18歳以上用【PC356(エアコッキング)】が贈られました。

数日後、友達とサバイバルゲームと言うものをネットで見つけ詳しく調べると・・・。

やられましたww やりたくて仕方なくなりました(笑

そのころはルールやマナーも知らなかった。

山は皆のものだと勘違いしていたWataたちは、人様の山でBB弾を撒き散らしました。

後々考えたら 「普通ダメだよな?」 ということで掃除をして、すぐに止めました。

それから、エアガンのことを少しずつ勉強しました。

雑誌やネット、掲示板などを巡りました。

そして、友達をかき集めてチームを結成。

結成当時は、殆んど何もしらなかったに近かった為、ブログに書いてあることは初心者丸出しww

数ヶ月後、一つのサバイバルゲームチームと対戦することに。

それからですかね・・・。

目覚めてしまったのはww

その日から、数々のチームさんと対戦しました。

ときには自作銃などを見せられたり、憧れの銃(ミニガン)などを見せてもらって感動しましたw


↑そのときの写真。

そして今では沢山のエアガン仲間・サバゲ仲間がいます!

とっても幸せです^^

時には隊員の殆んどが別の趣味にはまったりしてチーム解散まで追い込まれたことはありましたが。

他チームさんの協力の末、再結成ができました。

そして今のこのチームが存在します。

・・・と言う感じで我々は無知なときにチームを作りましたが、今では皆さんと楽しくゲームしています!

これからチームを作ろうかな?とお考えの初心者様は是非!そして機会がありましたら一緒にゲームしましょう☆

我々は、悪質なイタズラをする人がいなくなり。

この世界が世間様に認められることを目指して頑張っています!

それでは、長文 駄文で申し訳ありませんでした。

また次回☆  


Posted by Wata0  at 18:35Comments(6)Captain diary

2009年06月27日

Captain diary No.24 Part 2

ただいまです☆

自転車でキコキコと一時間。行ってまいりました。

同行はパイパイと。

そして今回の収穫。

・US国旗 ワッペン デザート二枚(R,L) 実物



・SWATパッチ(大,小 計二枚) ※詳細不明



大 (横 21cm  縦10.7cm)


小 (横 15cm 縦 5.3cm)


MP5A5【ケビン(また名前変わってない?)】も帰ってきたし、まぁまぁ満足しました^^

今日はたくさん寝られそうだ。

ケビンが帰って帰ってこなかったらどうしようかとww

ホッ としましたw

もう、可愛いのなんのって。

メカボもマルイ純正に変わって綺麗になりました^^

あとはどこ変わったかな、チャンバー?

詳しく聞くの忘れてましたw

今日はSWATのウィンドブレイカーを買うかどうかで迷ってましたw

だって7000円弱の商品が3000円ですよ!?

安すぎる・・・。

ということで、また次回^^  


Posted by Wata0  at 15:13Comments(8)Captain diary

2009年06月27日

Captain diary No.24

んー・・・。

風邪が治らないなぁ・・・。

ども!おはようございます!(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

でも今日は我パートナーのチャリンコ【ケロベロス(笑)】とガンショップに足を運ぼうと思います。

仲直りしたSHOとね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

※電話したところ他の友達と遊ぶそうです、結局一人で行くことに。性格は治らないんだなぁ・・・

あと誰か誘おうかなぁ・・・。

今日は何か面白い品でも入荷してないかな〜、と思いまして ☆v(-ω´・o)

というか、入院中のMP5A5【アーロン(あれ?名前変わってない?)】を迎えに行かなきゃww

でも、お金足りないかもしれない・・・・。

メカボが BoooOOON!ってなりましたからね。

しかし、先日お迎えに行った際に

「オーナーに電話したけど、覚えてないって。また今度来て下さい^^」

っていわれたので泣く泣くゲームで使用できず・・・。

悔しかったですけど・・・オーナーさんいなかったので仕方ないかな?とw

今日返してもらえなかったら悲しすぎて引き篭もりますw



俺のアーロン・・・・(´;ω;`)ブワッ


近々メインウェポンを新調しようかと思っているのですが・・・。

陸軍装備を収集しているのでM4A1かな・・・。

次世代にしようか・・・旧世代にしようか・・・。

カスタム目当てでやるのであれば旧世代ですかね・・・?

しかしビシビシと伝わるリコイルを味わいたいっすw

んー・・・。

こうやって悩むのも楽しみの一環ですね^^

そして頭の中でカスタムM4を完成させ→自己満足→購入せずに終了

ってことにならないように気をつけます。

最近流行り?のマグプル仕様ってのもいいですね。

おっとっとww 陸軍陸軍ww

楽しすぎて妄想が・・・ww

では、長文失礼しました。

また次回(ノ`・Д・)ノ♪  


Posted by Wata0  at 09:20Comments(4)Captain diary

2009年06月24日

Captain diary No.23

こんにちわ!

あらあら。風邪でめまいがひどいのに記事UPしようとしているオバカさんがいますねw

ども、Wataです。

え?風邪でめまいがするのは私ですが何か?(ぉぃ

心配しないでください。<誰もしてない。(´・ω・`)

Wataはいつも元気です!

でも、バカは風邪引かないって言うから・・・・。

オレはバカじゃないんだ!

やった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ワーイ

多分クーラーで冷えたんでしょう。

真夏まで我慢しようと自分に言い聞かせたものの、顔から豚汁・・・汗が垂れてくるのに我慢できず、このざまです。

自業自得だ!!

と自分に言い聞かせています(笑

とりあえず夏の長期休暇はゲーム会やらメンテで潰れそうです(・∀・)笑

楽しいから良いんですがね?

さてさて、今回はですね。

ある家庭的事情からVSRを売り払うことになってしまいました(ノ_・。)泣

私のパートナーたちが減っていく・・・(泣)

10丁ほどあったかな。それが今となっては3丁・・・。

また欲しい銃がモデルアップされたら買ってしまいそうですがね^^;

イさん〜。次世代MP5を出してください!

M4ときたらMP5と行きましょうよ!

その前に米陸軍装備コンプしないといけません。

どなたか実物販売している良いショップ等あったら教えてください。

行き着けのショップは仲の良かった店長が別のテンポに行ってしまったので行きづらいです・・・。

では!また次回^^  


Posted by Wata0  at 16:26Comments(4)Captain diary

2009年06月23日

Captain diary No.22

こんにちわ☆

更新に日が空いてしまい申し訳ないです(^_^;)

T4・・・良作品でした!

感想は・・・。

やはりターミネーターとして観ると気分が入り込めないですね。

しかし、CGがスゴく自然に馴染んでおり、ターミネーターな世界が本当にあるような感じがしました(笑)

今の技術はすごいな・・・。

そして一番の見所はジョン・コナーや他登場人物の衣装(装備)でしたね。

DVD購入後ゆっくりじっくり拝見させていただきますd(^-^*)

今の所、もう一度映画館でみたい最近の映画ランキング 第一位です(笑)

映画を観覧後。

ジュデッカ隊長の晴レルヤさんの自宅まで遊びに行きました(〃▽〃)

始めはWataのギター講座。

上手く説明できなかったので残念(ノ_・。)

Wataは本番に弱いんです。

それから数時間はミリタリーな会話やアニメ話が続き、楽しくテンションが上がりっぱなしの1日で最高でした(*^ω')b

その次の日(22日)はインドアフィールド(ガイガンさん)でゲーム会があったのですが都合が合わず断念しました(泣)

また機会があれば、よろしくお願いします♪  


Posted by Wata0  at 14:40Comments(4)Captain diary

2009年06月21日

Captain diary No.21

こんにちわ^^

久しぶりにUPします!

最近忙しくって;;;

ゲームやったりー。

寝たりー。

ラジバンダリー。

遊んでばっかじゃん って方ww

実のことを言うと、ネット環境が破壊されてて(ケーブル無くして)できなかったんですよ!

携帯があったんですけどねー・・・・。

なんていうかねー・・・・・。

書いたけど誤作動で消されたのが原因で書くのがいやになったんですw

はい。言い訳しません。今後は気をつけます。

今回はですね。

今話題のT4を観覧するために某映画館に来ていてネカフェに入ったから更新できたんです!



ヤバイですね。楽しみです。

でもターミネーターとして観ては面白くないって聞いたので、違う映画だと思って観ます。

それと、ミリブロ仲間のSAT381様のブログで拝見した記事でジョン・コナーの衣装(装備)が魅力的だということなので、自分もしっかりと観たいと思います。

実はT展行ったんですよね。

どうだったかと言いますと。

やばかったです。

シュワちゃんがいました。はい。

マネキンですが。

もうしびれましたww

まだ行かれてない方は是非行ってみてくださいww

グッズ販売のところでT800?の顔が売ってますよ。

欲しかったんですけど、お金が・・・・・ww

ということで、今からT4観てきます。

観終わったらネタばれしませんが、観想を書きたいと思います。

では、行ってきます^^  


Posted by Wata0  at 12:14Comments(2)Captain diary

2009年06月08日

Captain diary No.20

もうCaptain diary 20回目か・・・。

早いなwwww

しかし手に怪我を負ってしまった・・・。

スケボーで後ろから ドンッ っとされて思いっきり転けてしまった(笑

左手に大怪我を・・・ww
人差し指に石?か何かでザクッと(・ω・`)

中指には小さな石が刺さってしまった(笑(笑

(´・ω・)あとは擦り傷が沢山

痛いなぁ・・・。

包帯まきまき・・・。

°・(ノД`)・°・

エアガン握れないよ!

ハンドガンなら何とかokですけど(^-^*)

まぁ気力で治すんですけどね(ぇ

治るまでは手を大事にしようかな!

ミリネタじゃなくてスイマセンでした(-ω-;)

あとは近々、倉庫(コンテナ)をエアガン部屋?にリフォームしようかと考えているので少しずつ載せていきます。

では。また次回^^  


Posted by Wata0  at 16:40Comments(10)Captain diary

2009年06月04日

Captain diary No.19

ふぅ・・・・。

疲れた・・・・。

エアロバイク疲れる!ww

ども!Wataですよ(・∀・)

今日は基礎体力作りの為にトレーニングセンターで運動中です(笑)


※携帯カメラの為画質は気にしないでください(笑

これ↑やってますww

今 15分に入ろうとしてます!

30分ぐらいで終わろうかなww

まだほかにもやりたいし!

基礎体力は必要ですよー。

Wataは運動サボってたので・・・・。

腰が・・・・。痛い・・・・。

ということで来ちゃいました(笑)

サバゲーするためにも!皆さんも筋肉つけましょう!

次なにやろっかな〜ww

走ろう!ランニングマッスィ〜ンだ!ww

ということでまた次回!

またねー♪ヽ(*`ω´)ノ  


Posted by Wata0  at 14:06Comments(8)Captain diary

2009年06月01日

Captain diary No.18

やべ・・・(´;ω;`)

大分記事書いてなかった・・・(´;ω;`)

ちっちゃいことは気にすんな それワカチコ♪ワカチコ〜♪

ども!お久しぶりです!Wataです!(笑

昨日カラオケに行ったんですが。

ノドが潰れました!\(^o^)/(泣

声がぁ〜ww

しばらく映画の登場人物になりきって

「こちら○○小隊!応援を頼む!」

なーんてこともできましぇん(;´д`)トホホ…

サバゲーでこういうことを言いながら戦闘を楽しむのも良いですよねー^^

なんか気合が入るというか、本当の戦場にいるような緊迫感が・・・・w

と、友達に熱説したところ。

「おまえwww変態か!www」

って言われました!

おいおい、そんなこと言っていいのかい!( ゚Д゚)y─┛~~

−y( ´Д`)。oO(この世界の人 全てをバカにしたようなもんだぞ!

と言ったところ。

「ごごごごごごご、ごめんなさい!」

と微かに笑いながら謝罪しましたので、許してあげよう(#^ω^)ビキビキ

ふぅ、前置きはこれくらいにして。

最近Wataは映画のパンフを集めるのが趣味なんですよね。

ほら、映画館で1000円くらいで売ってるやつです^^

先日某古本屋でウロウロしていたところ「サンチェス」っぽい顔がすこーしだけ本棚から出ていたのですが、それだけで



「あっ、S.W.A.T.じゃね?」

と、すぐに分かってしまったwww

そしてその全貌がこれ



やっぱり[S.W.A.T.]だ〜。

ということで即購入(笑)

サントラCDも探しましたが見つからず(泣

なかなか無いもんですね・・・・。

さて、今日はここまで☆

では!また次回^^  


Posted by Wata0  at 18:29Comments(8)Captain diary