2009年04月20日

Captain diary No.11

こんばんわ

ある事情により、F.S.G. は少しの間・・・・・。

解散します。

理由は、この頃チームの隊員たちのゲーム・ミーティング参加が極端に減ってしまったからです。

例えば翔は、遊戯○というトレーディングカードゲームにはまったそうです。

サバイバルゲームを中心にして、少し首を突っ込む程度なら続けていけるのですが。

そちらを優先してしまっているので、ミーティング等 「来る」 といいながらも別のところへ行ったりしています。

それぐらいだったら続ければ?と思う方も少なくないとは思いますが・・・。

ゲームに参加する。といいながらも 当日「やっぱり行けない」となってしまうと相手のチーム様に多大な迷惑がかかってしまいます。

勿論そんなことはできません。

以上のことを理由に一時解散させていただきます。



しかし!隊長Wataは チーム【ジュデッカ】に傭兵として加入することが決定しました。

Captain diary No.11

そのため当分の間は ジュデッカ での活動記録を残します^^




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 00:23 │Comments(10)Captain diary

この記事へのコメント
楽しそうなチームですね☆
Posted by 大和大和 at 2009年04月21日 00:01
新潟SVGネットワーク
春の陣ゲーム開催のお知らせ
突然で申し訳ありませんが、
新潟のサバゲーマーのショーコムといいます。
この度、新潟フィールドご案内で書込み
させて頂きました。
さる5月3日(日)に県外の方々をお呼びして
春の陣というゲーム会を企画しております
ぜひ!ご参加新潟一同お待ちしております。
新潟SVGネットワークミリブロ
http://svg.militaryblog.jp/
新潟SVGネットワーク公式HP
http://www.kashiwazakinet.com/pcgun/f/index.html
Posted by 新潟SVGネットワーク at 2009年04月21日 03:58
>大和さん

コメありがとです(^-^*
はい^^
優しい方ばかりでとっても良いチームです☆

隊長が面白いのなんのって(*´艸`)笑

あれ?隊長をからかう隊員の皆さんが面白いのかな?(笑
Posted by Wata0 at 2009年04月21日 17:47
>Wataさん

ありがとうございます^^

うちの隊長は「歩くネタ」なので・・・w

これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by 混沌の銃騎公 at 2009年04月22日 00:11
どうもネタ男です
もう、おこっちゃうぞ
なんて。うそですwf(^_^;
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 晴レルヤ at 2009年04月22日 07:53
>混沌の銃騎公さん

フムフム・・・・。 「歩くネタ」なんですかw

こちらこそよろしくお願いします。( `・ω・´)ノ ヨロシクー!!
Posted by Wata at 2009年04月22日 17:17
>晴レルヤさん

ネタ男さん!どもです!(笑

怒っちゃダメですよぉヽ(;´Д`)ノ

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

仲良くしてやってください(b´∀`)ネッ!
Posted by Wata at 2009年04月22日 17:19
まぢっすかぁ><><

うちも・・・参加してみたいけど参加できなくてごめんねorz

時間はかかるけど高校入学したら?大垣のほうにいっぱい遊びにいきたいなぁ バイトもして自分の好きなものを・・・^^
Posted by Chiaki at 2009年04月22日 18:46
>Chiaki
残念ですが、まじなんです><

いあいあ 気にしないで^^

おう!その時を楽しみにしてるよ☆
Posted by Wata0 at 2009年04月23日 17:06
I thugoht finding this would be so arduous but it’s a breeze!
Posted by Laticia at 2011年06月24日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。