2009年06月04日

Captain diary No.19

ふぅ・・・・。

疲れた・・・・。

エアロバイク疲れる!ww

ども!Wataですよ(・∀・)

今日は基礎体力作りの為にトレーニングセンターで運動中です(笑)

Captain diary No.19
※携帯カメラの為画質は気にしないでください(笑

これ↑やってますww

今 15分に入ろうとしてます!

30分ぐらいで終わろうかなww

まだほかにもやりたいし!

基礎体力は必要ですよー。

Wataは運動サボってたので・・・・。

腰が・・・・。痛い・・・・。

ということで来ちゃいました(笑)

サバゲーするためにも!皆さんも筋肉つけましょう!

次なにやろっかな〜ww

走ろう!ランニングマッスィ〜ンだ!ww

ということでまた次回!

またねー♪ヽ(*`ω´)ノ




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 14:06 │Comments(8)Captain diary

この記事へのコメント
トレーニングなんてwataさんすごいですね!(^^)!
自分は日頃の運動不足と菓子のおかげで体重が10kgも増加www苦笑
あ、そうそう新しい武器買いましたッ!\(>_<)/バンザーイ
ブログ見てくれればわかりますwww笑
じゃあ、また来ます(^_-)
Posted by SWAT at 2009年06月04日 17:37
頑張ってるねぇ
肉ではなく筋を付けねばいけないのだね
俺もウォーキングしてるけどなかなか減らんのねorz
Posted by 晴レルヤ at 2009年06月04日 17:57
>SWAT
すごくないですよ!ww

実際3時間やってきたけど1減らなかったし(泣

新ウェポンですか!

早速ブログを拝見〜♪

スパスだ!スパス12だ!ww

これはまた火力がありそうな物を・・・・ww

スパスはフォアグリップの隙間に滑り止めを切って入れてやると良いですよ^^

自分もやってましたww
Posted by Wata0 at 2009年06月04日 18:52
>晴レルヤさん

頑張ってますww

なんかエアガン持って走るのがエラかったので

やばい!と思ったのでw
ウォーキングはどちらかというと体調管理の一環じゃないですか?

ダイエット又は筋肉をつけようと思うならハードな運動をオススメします^^
Posted by Wata0 at 2009年06月04日 19:30
筋トレですかー
すごいですねー
スクワットでもきついのに・・・・。。(゚うェ´。)゚。
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年06月04日 21:04
>╋шаико.さん

スクワットでキツいっΣ( ̄□ ̄;)!?

それはヤバいですよ!ww

俺は近所の人に「腕立て300回やれ!」って言われました(笑)

実行しようかな.....(笑)
Posted by Wata0 at 2009年06月04日 21:51
15分なんて無理ぽ~
俺は散歩がてら一時間歩いて筋肉痛になった思い出があるくらいだからな

あとサバゲーやったろ?あの後なんか全身筋肉痛w
Posted by ルナティベル at 2009年06月05日 00:36
>ルナティベル

まぁそれは個人差ですしね^^

あのときのサバゲーの後は・・・・・。

筋肉痛大丈夫だったwww

そういえば、ブログに書いてあったねw
Posted by Wata at 2009年06月05日 02:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。