2009年07月20日

SVG 7/20(月【祝】) 帰還報告

こんばんわ!

参加してくださいました皆様。アビス様 ネオ部隊様 大日本(下のチーム名は覚え切れませんでした☆)様 本日はホントにお疲れ様でした。オツヽ(´∀` )ノカレー!!

アビス様とは初対戦でしたがとても楽しくゲームができました^^

そして隊長で主催のくせに、Wataは汗っかきで暑さと湿度の高さにやられてイスで座ってお亡くなり寸前でしたww

ゲームへの参加は殆んどでしたが、重装備だわ、ゴーグルは曇るわ、めまいがするわ。でやばかったですw

持病の不整脈が久しぶりに参上したので困りましたw

でも楽しんでいる皆さんに迷惑をかけまいと頑張り抜きましたww

あー。大変だったw( ´Д`)はぁー

でも楽しかったです!v(´∀`*v)ピース

えっと、ここで残念なお知らせです。

暑さと湿気のせいかデジカメがおかしくなりました^q^

撮っても「記録されませんでした。」と出て消えてしまったのです。

っとこんな感じだったため写真が・・・。

携帯で撮影しようと思ったのですが、電池がピコピコ(;´д`)トホホ…

どんだけ悪運なんだw<自分の用意ミスです。さーせん^q^

では、詳細はまた明日^^;

今日はお風呂入って夢の仲へGO!ww




同じカテゴリー(Survival game)の記事画像
SVG 8/25~31 part.3
SVG 8/25~31
ゲーム報告。IKEDA.3
帰還報告。IKEDA.3
3/29 Survival game in YORO
3/27 Survival game in YORO
同じカテゴリー(Survival game)の記事
 SVG 8/25~31 part.3 (2009-08-26 21:36)
 SVG 8/25~31 part.2 (2009-08-20 03:49)
 SVG 8/25~31 (2009-08-19 13:40)
 ゲーム報告。IKEDA.3 (2009-05-05 08:13)
 帰還報告。IKEDA.3 (2009-05-03 21:54)
 サバゲ行ってきます! IKEDA.3 (2009-05-02 07:31)

Posted by Wata0  at 21:13 │Comments(4)Survival game

この記事へのコメント
お疲れ様です。

人数も集まったようで、良かったですね(^^

自分も19~20日とゲーム+キャンプが続き、クタクタです(笑
Posted by クロエ at 2009年07月21日 01:20
>クロエさん

コメントありがとうございます。

今回のゲームはアビス様が急な連絡にも関わらずご参加くださったので人数不足にならずに楽しくゲームができました^^

クロエさんもお疲れ様です!やはりこの暑い中動き回るのは普段トレーニングをしていない人には地獄だと思いますw
Posted by Wata at 2009年07月21日 13:56
やっぱり行きたかった・・・。
でも その日はパリポタの新作とホリ○メって店行ってました(笑
8月には新しい相棒が・・・・・
くるかもしれません
楽しみです!
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年07月22日 19:47
>╋шаико.さん

都合の良い日は是非ご参加ください^^

いつでも歓迎しますよ♪

ハリポタは面白かった?ww

自分はダンブルドアとハグリッドが大好きですw(もじゃもじゃ好き?
Posted by Wata at 2009年07月22日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。