2009年08月01日

Captain diary No.33

やべっ・・・(´;ω;`)

寝すぎて手芸屋さん行くの忘れてた・・・(´;ω;`)アウゥ。

ごめ・・・・n・・・・(´;ω:;.:...

こんばんわw 今日も天然ぶり発揮しまくりのWataですw

昨日、友達とミリタリーな話しを朝方の4~5時ぐらいまでしてしまい・・・。

起床がなんと昼すぎの3時;;

それから、なんとか行けそう!って思ったら・・・。

やべっ・・・(´;ω;`)<本日3回目。

サイフどこやったっけ;;

2時間ぐらい探しましたら、机の本棚の下に入り込んでました ミツカッテ。゚(゚´Д`゚)゚。ヨカターヨ

そして!外を見ると・・・:::( ^^)T ::: 雨だ

めっちゃ降ってる:::( ^^)个 :::

ということで、後日訪問することになってしまいました・・・(´;ω;`)<本日4回目

なにを刺繍しようかなー。

まず、前回の刺繍でダメだったのは。

1.長さをBDUにあわせてなかったこと。

2.斜めになったこと。

3.下地が適当だったこと。

以上を改善すれば、なかなか良いものができるのでは?と思います。

とりあえず、チームメンバー分と。

上手にできれば、いつも仲良くしてくださっているジュデッカさんの分も作ろうかと。

あっ、でもあんまり期待はしないでくださいねw

なんといっても自作なので(笑

では。短文で申し訳ない。また次回^^




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 20:53 │Comments(4)Captain diary

この記事へのコメント
まーじですかー!!
お世話掛けます!!
梅雨あけませんねぇ・・。しとしと。
Posted by 晴レルヤ at 2009年08月02日 04:50
>晴レルヤさん

まーじーです!ww

コチラこそいつもお世話になってますしね~。

梅雨はなかなか空けてくれないですねー・・・。
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月02日 14:56
ミリタリーな話って電話で?
電話だとしたら電話代やばくないか…?
(通話無料ならともかく...

梅雨明けやけに遅いよねぇ><
夏休みだというのにたまらんよ;
Posted by そーま at 2009年08月03日 21:16
>そーま

コメありがとーw

ミリタリな話しは電話で^^;

今月は電話しまくったから破産が目に見えてる(笑

フッ・・・笑ってなきゃやってらんないよ・・・w

梅雨は早く明けてくれればいいのにな~。

神様~。このジメジメムッシムシを消し去ってくださいませw

次回ゲームはいつやろう?少人数を予定してるから、おおくても10人以下で抑えたいね。
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月03日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。