2009年08月08日

Captain diary No.37

こんばんわー。

はい。ネタ切れっていうねー・・・。

ですのでー!ムリヤリネタを作りたいと思います。(ぉぃ

先日購入しました電気ランタン!
Captain diary No.37

その名も【Coleman】
はい。チャイナー製品ですね(笑
Captain diary No.37

3000円ぐらいでしたかな。
リサイクルショップにて購入しました。

光の調節も可能。

1つ点灯。
Captain diary No.37

2つ点灯
Captain diary No.37

結構明るいですが、縦3.5m横2mぐらいのコンテナ内を照らすには二つぐらい欲しいですね。


それと、連絡が遅れましたが。

前回身内で行った演習でBBローダーを落とした方。

Wataのブーツカバンの中に入り込んでました。

翔が「ローダーなくなった」と言っていたのでドナタか間違ってないかと思いこの場を借りさせて連絡させて頂きました。

Captain diary No.37

□特徴
両面テープのノリが残っています。
結構使用感があります。

心当たりのある方はご連絡ください。

では、また次回^^




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.36 【電子タバコ】
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 22:47 │Comments(4)Captain diary

この記事へのコメント
どうも~白うさぎですw
今後、このブログずっと見ると思いま~すw
よろしく~

ランタン~w
Posted by 白うさぎ at 2009年08月08日 23:09
>白うさぎさん

コメありがと~w
今後ともよろしくお願いします~(笑
面白い記事は書けませんが暖かく見守ってあげてください^^

ランタンは目についちゃったんだもんw
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月08日 23:19
明日サバゲだというのに、
ランタン見たら、
・・・電球黒い・・・。
もうすぐお亡くなりですこれは。
なんか今、雨が降ってるよう・・な・・・。
電池を揖斐で落としたみたいだから明日買わなきゃトレーサー使えないや。
Posted by 晴レルヤ at 2009年08月09日 04:17
>晴レルヤさん

コメントありがとです。
ランタン使います~?w
使うなら自宅まで届けますよ~。

少し雲がかかってるw
やはり誰かが雨男なんじゃ・・・w
トレーサー欲しいス。欲しいとは思うけどなかなか買うところまで行かないって言うね~(ぉぃ
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月09日 11:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。