スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月21日

Captain diary No.2

こんばんわ^^

明日はサバゲーなので、ウハウハ・・・・いぇ ウキウキしているWataです^^(笑

明日のゲームは・・・・・。

ドーンっ!!!


ドーンっ!!!!


そ・し・て ドーンっ!!!


という こ・と・で☆

特殊部隊装備で出撃したいと思いますw

目立ちそう・・・・・^^;

あっ!バッテリー充電するの忘れてた;;

まだ間に合いますよねw

あっ!ガス買うの忘れてた;;

まだ・・・・・間に・・・・・合うかな・・・。

最悪 誰かに貸していただきます。

こういうとき、電動のほうが良いですよね^^

あぅ・・・・お金無いんだw

お昼どうしよう?的なw

おにぎり作って持っていこ~♪って思ってますwww

ピクニック気分ですね^^(笑

しかし、あれですね。今日ワー○マン(作業着屋)に行って、迷彩服の上下の奴ないかな~とか思ったんですが。

以外と 無い ですねw

つなぎ はあったんですがぁ・・・・。 分かれてるのが良いんだもん。 (笑

ワガママ言ってごめんなさい。

しっかし、花粉と黄砂がスゴイですねw

目がぼやけてる(汗(汗

でも目薬は使いたくないんですよね。 白目が黄色っぽくなっちゃうんですよね。

でも花粉きついーーーー。

フルフェイスマスクしてようかな(爆)

てな、感じで頑張って来ます^^

ではでは~^^  


Posted by Wata0  at 18:20Comments(5)Captain diary

2009年03月21日

[Eagle Force] プロテクト・パット (BK)

[Eagle Force]  Protector Pad Set (Black) 



Eagle Force社のプロテクト・パットセット。

リーズナブルな価格だが、シッカリした素材を使って作られており。

内側には、少々固い スポンジが入っている。

長時間着け続けても、ヒザが痛くならない。

装着方法は、ゴム地でできた生地に足を通し、マジックテープの付いたゴムバンドで止める。

マジックテープ付き固定用ストラップは、後方固定式なのでそれぞれの表面素材を覆うことなく使用可能。

※ニーパッドも同じ洋に装着する。

Eagle Force から 4色のバリエーションが販売されている。(BK デザート カモフラージュ ACU )

デザインは極めてシンプルで、いろいろな装備に合わせやすい。

お値段は全て均一の。

定価 ¥3.580(税込み)  


Posted by Wata0  at 15:05Comments(0)Protector

2009年03月21日

Captain diary No.1

私をご存知の方は "またお会いしましたね か◆がですよ"

初めての方は はじめまして^^

"F.S.G."のリーダーをさせていただいてます。

Wataと申します。

以前 ここでブログを書かせていただいてたのですが、心ない輩に荒らされてしまったので;;

再作成しました^^

ちょっと前から"F.S.G. The headquarters"は存在したのですが。

装備やら銃やら紹介しているだけで、暗闇に隠れていました^^(笑

そういえば 昨日 ミリタリーショップ で前から欲しかった SWATヘルメットを買っちゃいました^^!

通常 10,000円 程する品物を 5,000円で譲っていただきました。

ショップのおっちゃん。どうもありがとうございますm(_ _)m

購入時、ゴーグルも勧められましたが、お財布と相談したところ"お金が足りませんぜ、ダンナ"と言われたため諦めました^^;

ヘルメットは、なかなかの代物で、全体にブツブツが付いている、フリッツタイプヘルメットです。

画像は少々お待ちを;;

事情がありまして、今 手元にないんです。

また後日 UP しますね^^

では では またお会いしましょう^^☆  


Posted by Wata0  at 12:13Comments(0)Captain diary