スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月25日

Captain diary No.4

こんばんわ!

27日のサバゲー 楽しみです☆

なんせBBQなんて久しぶりですからねw

しかぁし、今週は寒いらしいです(汗

天気予報で、今週は週明けまで寒いですね〜 って話してました^^;(笑

そういえば、以前対戦した 大学生のチームの一人がACUでしたね。

アメリカ軍が正式採用したの理由がハッキリ分かりました。

見えない! というか、分かりにくい^^;

ごちゃ混ぜバトルで仲間になったんですが・・・・・。すぐ近くにいたのに気づきませんでした(笑

ハッキリいって怖かったですwww

それが敵になった時は・・・・・後ろに回りこんでくるんですよ?^^;

あれは怖かった〜

(とネタが無かったので振り返り)

なにかないですかね?(笑

そうそう、今日 チームの隊員 パイパイが家に遊びに来て

「Because I am free, I want to do survival game!!」 暇だから、サバイバルゲームしたい!

と言ったので・・・・・。

「Are there only two people?」 二人でしかやれないよ?

と聞いたら OK! と(笑

まぁ、なんとな〜く 遊んであげました^^;

二回やっただけで 終了ー♪

さぁ結果は!?

一回戦目 引き分け

おぉ〜、パイパイ なかなかやるのぉ。

二回戦目 Wata

まだまだじゃの!(笑

ていうか、パイパイ怖かった(汗

今日は銃を持ってきてなかったので、M93Rを貸したんですが。

乱射 乱射 (笑

ペットの犬が怖がってたww

そして!またまた登場 我が家のデジカメ!

今日も撮りました(笑



パイパイの実名は ジャン パイザー? だそうです(笑)

カッコいい!

さて、今日はこんな感じで^^;

また会いましょう^^☆  


Posted by Wata0  at 21:03Comments(0)Captain diary

2009年03月25日

Captain diary No.3

こんばんわ^^

今日の主役はこの方!(方って言っても人間じゃないですよ^^)

ABS製フリッツヘルメットです。



SWAT装備には欠かせないですよね^^;

個人的に始めにシッカリした素材で作られている物を購入して 長く使った方が経済的だと思うのです!

その分 愛着が付いちゃって手放せないですが^^;

さて!長い間パートナーとして付き合っていく フリッツヘルメットの説明をしたいと思います^^

ABS製のヘルメットですが、サンドストーン処理を施してあるので 格好良さがより引き出されています!

ちょっと擦ったりしてしまうと、剥げてしまい白い下地が出てきてしまうのが欠点です^^;

どの会社も同じような物だと思うのですが。

それと手で触ると油分が付いてしまうのか、白っぽくなっちゃいます。

SWAT装備が揃い次第 アメリカ軍装備を揃えようと思っているので。

ヘルメットカバーを探してきます^^(笑

できれば、デジタル迷彩で揃えたい感じですが。

プラトーンみたいにヴェトナム装備でも良いかな?みたいな(笑)

しかし、ヴェトナム装備はヘルメットが違うので。

まぁ自己満足で我慢します^^;

ヘルメット付属のチンストラップは こだわらない人であれば納得するかもですが、個人的には納得しなかったです(笑)

探索してきます^^;

しかし、あれですね。

お金がいくらあっても使ってしまうという・・・・。

人間の物欲は凄い!(汗

では!また次回^^☆  


Posted by Wata0  at 08:28Comments(4)Captain diary