スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月28日

SVG 3/29 (日)

SVG 3/29 (日)

養老でゲームを行います。

開始時刻 : 11時頃
終了時刻 : 5時頃 (変更の場合があります。ご了承ください。)
ゲーム内容: 殲滅・フラッグ・大統領戦等・狐狩り (変更の場合があります。ご了承ください。)
定員     : 6人
飛込参加 : あり
会費    : なし
今回はネオ部隊で3/27日に参加できなかった隊員が参加します^^

仲良くケガの無いように楽しみましょう!☆

ゲーム参加・不参加は
[tawada_family2007-fsg@yahoo.co.jp]にご連絡下さい。  


Posted by Wata0  at 20:44Comments(0)Survival game

2009年03月28日

3/27 Survival game in YORO

こんにちわ!^^

3/27(土)に行ったSurvival game in YORO の一部始終をお知らせします☆

まず、フィールドにF.S.G.隊員+ゲストを全員集合させました(自分の親が皆送り迎え^^笑)

そして今回の相手チーム[ジュデッカ]さん一向を迎えに行く・・・・。

自分と翔でワー○マン(作業着・工具屋)まで、ダッシュ!

本日の参加者は

F.S.G : 5名
ジュデッカ : 5名
ゲスト : 1名(ネオ部隊 そうま)

そして今回のフィールドはコチラ!

ドン!花粉が・・・・(汗


我々が使用しているフィールドのYORO field です。

フィールドに集まって頂いたところで!1ゲーム開始^^

第一回戦

ゲーム方式 : チーム 殲滅戦

さて、ガンバルゾー!と思っていた時。


んん?? なにこれ? えぇ??



あの噂のミニガンか!? しかも二挺!?

ちょ、待て待て(笑

とスタート地点に向かう途中、あれで蜂の巣にされた姿を想像しながら歩いていました^^;

一回戦目開始!の合図を笛で送ってスタート!

一応F.S.G.+ゲスト チームは作戦をたてました。

翔は拠点付近のブッシュで待ち伏せ。

モギ(Electric)とじゅんきはRight sideから。

WataとそうまはLeft sideから攻めようと作戦を立てました。

しかし、フィールドの真ん中地点まで行ったところで ミニガン二人組みに見つかり・・・・・。

ダダダダダダダダ。というか、ウィーーーーーーーーーン(笑

秒間50発だそうで・・・・・・。

急いでブッシュに隠れたのですが。

ブッシュなんてなんのその。貫通してきました。

もう必死で別のブッシュに飛び込みました。

なんとか逃げられたものの。

仲間はどんどんと蜂の巣に・・・・。

しかし、動きが遅い!Wataは「よし、突っ込もうかな。」と思った瞬間に HITされました^^(爆)

そして、終了ー♪

たぶん10分も立たずに終了したと思います。

あれは、使用したら病み付きになるでしょうね^^;

そして、相手チームの表の隊長さんのこの勝ち誇った顔・・・・。(笑裏の隊長さんがいるそうです^^


そ・し・て♪

BBQターイム☆

前日に購入した 牛肉3kg。

すぐに無くなりました(笑

おにぎりが少なかったらしく。全員に行き渡らなかったです。皆様すいませんでした^^;

BBQ後 Next game!

第二回戦

ゲーム方式 : ごちゃ混ぜバトル 殲滅戦


                           VS


女性の方も参加!

ミニガン戦士(ビュウさん&混沌の銃騎公)が二つに分かれた!これならいける!

敵チームが陣地へ行くまで作戦会議。

やっぱり俺とそうまのチーム。

女性とパイパイジャン・パイザーのチーム

混沌の銃騎公さん(ミニガン)は一人で全滅しようとしてました^^!?

無線でスタートの合図がくると、作戦はあまり決まってなかったのですが。

なかなかの強さで敵を圧倒していきました。

そして、自チームの勝利!!

ヾ(>▽<)ゞヤッター☆

※申し訳ない。写真を撮るのを忘れてた^^;(汗

第四回戦

ゲーム方式 : 三回戦と同方式

チームは少し変えてやりました☆

やっぱり敵のミニガンは怖いぃ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

そうまもなかなかの走りっぷり♪

思っていたより、サバゲーに熱が入っていたのでビックリ。

様々な格闘の末・・・・・。

自軍の勝利! バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

第五回戦

ゲーム方式 : 狐狩り

Q.狩りとは?

A.少人数VS大人数で主に、一人VS4人などでやるバトル方式。


狐はジュデッカチームの隊長 晴れさんです^^☆

はじめの合図と共に、見方がキツネを発見。

ドンドン攻めていき・・・・・。

軽く勝利(*´ー`) フッ

第六回戦

ゲーム方式 : 狐狩り

次の狐は 晴れさんと Wata志願しました(笑

プラトーンのテイラーの様に!「志願したんだ」(笑

拠点に向かう途中 無線が入った。

「上空ナビゲート開始します。」

え!?上空!?(笑

堤防の上でした(爆

試合開始合図と共に、作戦会議。

晴れさんは右サイド&中。

Wataは左サイド。

実は、右サイドも中も難しいのですが。

左に入るとほとんど見えてしまい。

あまり隠れることができないので難易度が高い^^;

まず Wataは左サイドに飛び込み ブッシュに隠れる。

3分ほど、伏せていると敵の声が聞こえてくる。

「どこにいる?」とか、いろいろと。

そしていろいろやっている間に、敵が前を通り過ぎていこうとしている。

オープンドットが装着されたM4を構えたSWAT隊員(Wata)は、通り過ぎていこうとしている敵を 木の陰に隠れ・・・・・。

まずは、セミで撃つ。 その後にフルで10発ほど撃ちこむ。

するとどうだろう。

ファマスを持っていた敵は間違えてチームの仲間を撃っているではないか!(笑

これで一人減った。

そして、木の陰に隠れているWataはその敵にもう一度銃弾(BB弾)を撃ちこむ。

その敵はじゅんきだった。

HITと叫ぶ前に「イテテテテテ」と叫んだ(爆

あとは、モギ・翔・・ビュウさん。

Wataは木の影に隠れている。

すると翔も現れた。

Wataはマガジンチェンジをし、セミにしてあった銃のセレクターをフルに切り替える。

翔に向けて リアルカウントマガジンに入っていた弾の半分ほどを撃つ。

しかし、翔はヴェトナム兵の様に走り去る(笑

そんな翔も頭を使い、木の陰に隠れていた俺に銃口を向けてきたのだ・・・・。

しかし、Wataは翔が撃った弾を交わすと。

向いにある草むらまでダッシュ!ダッシュ!(爆

そこをカメラで撮影されていました(笑

Wataは草むらからすぐに出て、周辺の状況を慎重に確認しながら前にでていく。

向こう側に敵が見えた。

少しずつ近づき、フルで撃ちこむ。

すると相手はHIT。

近くにもう一人いたので撃ちこむ。

するとまたまたHIT。

これには自分でもビックリ!

そして、もう一人が12時の方向 20m先にいることを確認するとブッシュに飛び込む。

M93Rを両手に二丁持って連射してくる。

Wataは頭を隠し、伏せている。

顔を上げると M4の照準を合わせ撃つが敵もブッシュに仰向けで隠れている。

Wataはブッシュを飛び出し、仰向けになっている敵をフルオートで撃ちまくる。

すると、敵は両手を挙げてでてきたので、Wataは銃口を下ろした。

しかし、M93Rのバッテリーが一つ切れてしまったらしいのです!

んぬ・・・・・。もうちょっとだったのに!とWataは言っています(笑

という感じで今回のゲームはとっても楽しかったです^^

ジュデッカの皆さん。ゲストのそうま。そしてF.S.G.の隊員諸君。お疲れ様でした!

そして、次回もよろしくおねがいします☆

※皆様にいただいた会費の残金は次回ゲームの際の食費等の費用に使用させていただきます。ご了承ください。  


Posted by Wata0  at 20:33Comments(8)Survival game