スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月05日

Captain diary No.6

ども^^

最近ネトゲ魂が復活しかけている・・・・。 Wataです(笑

徹夜はダメですねw

お肌が弱い人には 後々悲惨な現実が待っているのですよ・・・・。

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

ということで!4/3日に行った、練習会の写真を紹介w

今回はチームの4人だけで ゲーム?っぽい練習会w

作戦をたてる練習というか。新兵育成というか^^;

フィールドを使いこなさないと・・・・。

参加者は Wata ・ 翔 ・ パイ ・ 林(じゅんき) の四人。

少なっ・・・・・・orz

なんてワガママは言いませんよ(笑

とりあえず写真をチョコチョコ貼っていっこうかな!

準備光景楽な格好ですね〜。


今回は2時間ほどで終わるということだったので、Wataは私服で参戦!

というか、装備の用意が間に合わなかった・・・・。

翔は おなじみ FA-MAS。

Wataは かわいい愛銃 MP5A5(別名 キャサリン)

あとはWataが所持しているガンを貸してあげました。

そして!今流行り?のFPS風画像(笑)


レールに装着できるカメラ欲しいなぁー。

でも。作れそう?

ほら、ヤフオクでよく見かける怪しーい小型カメラとかで(〃▽〃)

あれってどう考えても盗撮目的・・・・。

皆さん。盗撮は犯罪です(笑)

よい子は真似しないでくださいね<何かのテレビみたい(笑

なんか、カメラとかに詳しい人[父上]に聞いたところ。

爪楊枝ぐらいのカメラがあるとか・・・・。

だから・・・絶対 盗撮目的じゃん・・・・。

ボタン型カメラとか。

たぶん変なコメとかいっぱいくるだろうなー。

盗撮 (これに反応するだろうなー(笑

まっ、全て削除するので良しとしましょう^^;

ということで!大分話がそれましたが^^;

ここまで呼んでくださった方々に深くお礼申し上げます(笑)

また次回お会いしましょう^^  


Posted by Wata0  at 16:01Comments(2)Captain diary