スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月23日

Captain diary No.41 【アンパンマン】

おはようございます。

珍しく早起きしたWataです。

朝食を作り、食べて。

ソファーに座りながら食後のCoffeeを飲む。

朝起きればこんな清々しい朝を体験できるんだなぁー。

明日も起きるぞ~・・・!

眠い・・・w

そんな眠い目をこすりながらTVのスイッチをON!!



アッンパー●マーーーンッ!
※アソパソマソの希望により?モザイクを入れています。

いいですね。心が安らぎます。

ホンワカしたアニメは好きです。

猫のアニメとかも好きです。

猫耳とかは別に好きではな(ry

Wataはジャムおじさんチーズが好きだったりする。

カバオくんも好きだったりする。

てか皆好きだったりする。

あとはー。トーマス好きだったかな?

小さいときはよく見てたんだけどなー。

なかなか見れないから、新鮮な感じがしました。

今日はまた一ついいことを覚えましたっ☆

では、また次回^^  


Posted by Wata0  at 06:30Comments(2)Captain diary