スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月04日

Captain diary No.43

こんばんわぁぁぁあああ!!!!!

皆さんお久しぶりです。

今までPCとは遠い関係(なんだそりゃ)になってしまっていた。

とりあえず、エアガン関係のことから離れなきゃいけない事情があったので・・・。

今まで更新もできませんでした。すいません。

ということでですね。

10月12日(月)の体育の日にゲームがあるということで、ジュデッカのハレ隊長からお誘いがありました!(毎度お誘いいただき、ありがとうございます。

12日、サバゲが不開催の場合。何人かでご飯と食べに行くことにw

どちらも楽しみっ♪


そして、話しがガラリと変わりますが。

最近、バンドの活動を始めました。

始めたと言っても、まだステージに立ったことはないんですが・・・^^;

チームの一人がプロ並の腕を持つ年輩の方(通称:光永さん)で、ちょくちょくギターを教えてもらいながらやってます。(ちなみにWataはサイドギター。光永さんがリードギター。

それでですね。ブログを作りましたので・・・。良かったら見てやってください^^
【 http://nameless0609.blog93.fc2.com/?preview&index 】

見ていただいた方は目についたと思いますが・・・。

そうなんです、突如バンドの数人が仕事の関係で練習に出れないことになり抜けてしまったのです。

そのため十分な練習ができていません。

ということで、現在 岐阜県 大垣市で集まっているのですが興味のあるかたはバンドのブログでもこちらにでも構わないのでコメントください。メールもお待ちしております。

では、よろしくお願いします。  


Posted by Wata0  at 19:02Comments(7)Captain diary