2009年03月25日

Captain diary No.4

こんばんわ!

27日のサバゲー 楽しみです☆

なんせBBQなんて久しぶりですからねw

しかぁし、今週は寒いらしいです(汗

天気予報で、今週は週明けまで寒いですね〜 って話してました^^;(笑

そういえば、以前対戦した 大学生のチームの一人がACUでしたね。

アメリカ軍が正式採用したの理由がハッキリ分かりました。

見えない! というか、分かりにくい^^;

ごちゃ混ぜバトルで仲間になったんですが・・・・・。すぐ近くにいたのに気づきませんでした(笑

ハッキリいって怖かったですwww

それが敵になった時は・・・・・後ろに回りこんでくるんですよ?^^;

あれは怖かった〜

(とネタが無かったので振り返り)

なにかないですかね?(笑

そうそう、今日 チームの隊員 パイパイが家に遊びに来て

「Because I am free, I want to do survival game!!」 暇だから、サバイバルゲームしたい!

と言ったので・・・・・。

「Are there only two people?」 二人でしかやれないよ?

と聞いたら OK! と(笑

まぁ、なんとな〜く 遊んであげました^^;

二回やっただけで 終了ー♪

さぁ結果は!?

一回戦目 引き分け

おぉ〜、パイパイ なかなかやるのぉ。

二回戦目 Wata

まだまだじゃの!(笑

ていうか、パイパイ怖かった(汗

今日は銃を持ってきてなかったので、M93Rを貸したんですが。

乱射 乱射 (笑

ペットの犬が怖がってたww

そして!またまた登場 我が家のデジカメ!

今日も撮りました(笑

Captain diary No.4

パイパイの実名は ジャン パイザー? だそうです(笑)

カッコいい!

さて、今日はこんな感じで^^;

また会いましょう^^☆




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 21:03 │Comments(0)Captain diary

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。