2009年04月12日

Captain diary No.10 [蛸壺編2]

こんばんわ^^

先日、蛸壺を改良するべく 近所にあるホームセンターで土嚢袋×2(198円×2)を購入しました。∑d=(・ω-`o)グッ♪

そしてフィールドにGO!(ノ`・Д・)ノGOGO!!

着いたら早速掘ります掘ります・・・(゚ω゚;;)タラー・・・。

今日は暑いです・・・(=ェ=`;)アツイノヤダヨォ
Captain diary No.10 [蛸壺編2]


















何とか完成!なかなかいい感じになりました^^
Captain diary No.10 [蛸壺編2]
※袋の上にかけてある土はカモフラージュ・・・のつもりです^^;

蛸壺の中から外を見た視点・・・・・・(・ω・。) ジーッ 映画でこんなの見たことあるぞ!
Captain diary No.10 [蛸壺編2]

外から見た視点(¬д¬。) ジーーーッ あそこで人が隠れてるの所を撃ちたいな(笑
Captain diary No.10 [蛸壺編2]

堤防上からどれだけ目立つか見てみよう!おっ!目立たないですね~^^
Captain diary No.10 [蛸壺編2]

こんな感じでフィールドにアトラクションが増えました(笑

あといくつか製作していきたいと思うのですが、草が生えている中央ルート&左サイドは数センチ 土を掘るとコンクリートが出てきてしまうので作れません^^;

なので、障害物等を置く程度にしたいと思っています^^

では!皆さんお越しあれ!
訪問する前に一応連絡をください^^

また次回! (=ω=)/~~~ Byu Bye




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 20:38 │Comments(7)Captain diary

この記事へのコメント
気になったので一言。
河川敷に穴を掘って土嚢を積み蛸壺を作っているみたいですが、きちんと許可はとりましたか?
そのようなことをする際は河川敷の管理者(国もしくは地方自治体)に許可をとらなくてはいけないことは知っていますでしょうか?
無許可で行った場合、実刑もしくは罰金が科せられます。

無許可の場合は速やかに許可をとるか、元通りに戻して撤退をおねがいします。
あなた方の行動一つで世間は我々はさらに肩身の狭い思いを強いられえるかもしれません。
最近ニュースでも取り上げられていて世間の目も厳しくなっています。
サバゲーマーとして最低限のルールとマナーは守ってください。

長文失礼します。
Posted by 通りすがり at 2009年04月12日 21:05
>通りすがり様

ご指摘ありがとうございます。
一応調べてみたのですが、その土地は個人の所有ではなく 更に警察が取り締まる場所では無かったため。
自分が思うに 県 又は国の持ち物だと思います。

一応、連絡先を調べ問い合わせてみたいと思います。
御指摘下さったことに再度お礼をいいます。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by Wata0 at 2009年04月12日 21:53
コメントありがとうございます

ネットが簡単に設置できて取り外しもできる簡単なバリケードになるので

お勧めですよ☆
Posted by 大和大和 at 2009年04月14日 03:08
>大和さん

どもです^^
ほぉ、ネットですか?
木の間とかに挟むのですかね^^?

良い情報をありがとうございます☆
Posted by Wata at 2009年04月14日 19:19
wataどの
ご指摘に対する真摯な姿勢、立派です!昔とは違って今は色々と難しいですね。。米軍のカモフラネットなんかいいと思いますよ。
Posted by wilson1971wilson1971 at 2009年04月15日 07:22
>wilson1971
ありがとうございます^^

米軍のカモフラネット。ショップに行った際に購入してきます!

それにしても、皆様 本当にありがとうございますm(_ _)m
Posted by Wata0 at 2009年04月15日 07:38
>wilson1971さん

すいません^^;
[さん]が抜けちゃいました(^-^;
Posted by Wata0 at 2009年04月15日 13:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。