2009年04月28日

Captain diary No.12

んー。おにぎりが上手に三角にならない・・・・。

と、自分の不器用さを悔やんでるWataです(笑

久しぶりの更新ですね・・・。

前回のCaptain diaryから何日だろう?

8日!?一週間以上たっているじゃないですか!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

よく覗いてくださっている方々・・・・・。申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これから一週間以上間隔を空けずに記事を更新することをここに誓います!'`ィ (゚д゚)/

できなかったときは自分が病気のときか死んだときです(笑

今日は久しぶりに翔を遊びに誘おいと思いました・・・・が先に帰っちゃいました・・・・orz

諦めかけたとき!あれ?隣の家に翔の自転車らしきものが・・・・?

ここはナオくんの家・・・・?

表札をみると・・・・高○。 ナオくんの名字・・・・・。

ちょっと説教・・・・いや、仲良くしに行くか。

ピンポーン。

あれ?出てこない。

かちゃっ。 

ナオ母「はい?」

Wata 「すいません ナオキ 居ますか?」

ナオ母「あぁ~、家の周りにいると思いますよ。」

Wata 「了解です^^」

ということで探索・・・・。

あら、家の裏でなにやら作業しているw

こらぁ!と挨拶?すると。

翔「あれwwなんでいるの?w」

相変わらず、ニヤニヤしながら喋ってる。

Wata「何って、説教・・・・仲良くしにきたんだよ。」

翔「今から、ナオと遊ぶよ。」

Wata「・・・・・」<Wataはきれ気味。

まぁ、今日は用事があったので一時退散。

家で心を沈めて愛犬と戯れるww

喧嘩はダメですよ。でも喧嘩するほど仲がいいって言うよね。

そんなの~~~♪

Captain diary No.12

知り合いのブログでこれを使っていたことから使用してみようかなとww

そして、ですね。

今日から自分のPCの待ちうけ画面は・・・・・。

Captain diary No.12

カッコイイ・・・・・。

ホンドーでも良かったんだけど、あえてストリートにしておいた。

なんで?・・・・・?

なんでだろ・・・・・?

ということでまた次回!!




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 19:45 │Comments(9)Captain diary

この記事へのコメント
わたす場合いつも、
おにぎりが、たわら形に…
おはようございます
ギャンブルです『笑』
毎度です(^^)
その画像僕ですよ『笑』
Posted by 7gamble7 at 2009年04月29日 10:17
>ギャンブルさん

おはようございます。
コメありがとです^^

たわら・・・・!?
またユニークな形状にトランスフォームするんですね(笑

嘘だ!はギャンブルさんでしたか(笑)

どこかで見覚えがあって急に使いたくなったんですよ(〃▽〃)

では、また来てくださいね☆
Posted by Wata0 at 2009年04月29日 10:50
久しぶり^^
なかなか、復活できそうにないみたいだね…↓
翔は相変わらず「遊戯○」なの?
復活目指して頑張れWata!

ちなみにおにぎりは三角にできるよ^^ (一応w
Posted by そーま at 2009年04月29日 21:19
>そーま

久しぶりー^^
翔はまだ「遊戯○」だね・・・・orz

しばらくはジュデッカでお世話になると思う^^;

なっ・・・・なんだと!?

三角にできるなんて・・・・。

羨ましいぜ!

てか俺何回おにぎり作ったかな?(笑
Posted by Wata0 at 2009年04月30日 15:33
wata君こんにちは!

メンバーの勝手な行動、一時解散など大変でしょうが頑張ってね!

小生も昔はチームを持っていたんですけどね、まさに今のwata君と同じ状況になって一時は止めちゃおうと思った事がありました。

でもwata君にはジュデッカさん達が居るようなので正直安心しました。
(^-^*)レモレモ♪

遊戯王の子は放っておけば? 


また来ますね。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月01日 14:18
>にゃんこ丼さん

いつもありがとです^^

自分の好きなことをやるのは怒ってないんですが。

ウソをついて違うことをしようとすることにWataは怒り気味なんです^^;

皆、少し考えが子供っぽいんじゃないか?と思います。

それに、会費やチームに必要なものを買うためにお金を徴収していたんですが。

それを 陰口みたいなことを言って「お金取るから」とか。

そんなことを言うなら
Posted by Wata at 2009年05月01日 15:32
すいません、誤作動で 書込 押しちゃいましたww

~続き~

正直にそれを 直接言ってくれるなら分かりますが、裏でコソコソやっているのが気に食わないんです。

Wataの考えは間違ってますかね?^^;
Posted by Wata at 2009年05月01日 15:34
小生の時と酷似し過ぎているのでwata君のもどかしさが良く分かりますよ!

>Wataの考えは間違ってますかね?^^;
間違ってはいないが正解でもないと言った所かな?

相手の子(達?)はそこまでしてしっかりとしたチームをするつもりでは無いんじゃない?
人それぞれ目的意識(感じ方)の違いがあるのでwata君みたいに装備にお金を掛けてまでのめり込もうとまでは思っていないのでしょう。

結果、ちゃんとしようとしているwata君だけが空回りに近い状態になっているように見えます(小生はそうでしたよ!)

そういう子は言えば言うほど離れて行くのでしばらくそっとして置くのが良いと思われます。
その間にwata君は色々な人達と交流をはかって良き師匠探しに出てみては?

僕も一度止めてしまおうかと思っている時に今のお師匠様と知り合い、早10年。
今の僕があるのもその人のおかげでもあり、止めないでいて良かったなぁと思っています。


mixi等を使ってチームではない、個の集合体(サークル)みたいな物を作ってみたら?
wata君みたいな考えの人意外と多いよ!(知り合えてないだけ)

なんかお説教っぽくなっちゃってごめんね。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月01日 17:25
>にゃんこ丼さん

>間違ってはいないが正解でもないと言った所かな?

そですよね。みんながみんな自分と同じ考えじゃないですしね。
改めて反省しました^^;
>そういう子は言えば言うほど離れて行くのでしばらくそっとして置くのが良いと思われます。

分かりました。やはり押し付けはダメですしね。

>その間にwata君は色々な人達と交流をはかって良き師匠探しに出てみては?

できるだけ交流させてもらおうとは考えてるんですが・・・・。
場所が遠かったり、都合が合わなかったりでなかなか行けないんですよね(汗

>mixi等を使ってチームではない、個の集合体(サークル)みたいな物を作ってみたら?

mixi!そうですねー!今まで見落としてました(笑)

>なんかお説教っぽくなっちゃってごめんね。

いえいえ、滅相もない。ホントにやる気も出ましたし、にゃんこ丼さんは恩師です!(〃▽〃)

いつかご一緒できれば良いですね!
Posted by Wata0 at 2009年05月01日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。