2009年05月25日

US陸軍 Tシャツ FG

行き着けの店【マリーン】で実物と聞き、購入したFGカラーのTシャツ

US陸軍 Tシャツ FG

US陸軍 Tシャツ FG

表示
US陸軍 Tシャツ FG

陸軍で使用されているTシャツだそうです^^

※エイブラムスさん・SWATさん のおかげでいろいろなことが分かりました^^

  ありがとうございました。





Posted by Wata0  at 18:36 │Comments(8)T-shirt

この記事へのコメント
ええ多分官給品のものかと思いますが・・・
写真で見る限りFGカラーですから陸軍ですね
Posted by エイブラムス at 2009年05月25日 20:28
う~ん・・・たぶん、本物だと思いますね~(^_^;)
自分は迷彩服などは詳しくないんで(^_^;)苦笑
銃のことだったら大丈夫なのですが・・・(笑)
Posted by SWAT at 2009年05月25日 21:04
>エイブラムスさん

あっ!そうです!FGです!

お店で聞いていたんですが、度忘れしてしまい・・・・orz

ホントに助かりました。

ありがとうございました^^
Posted by Wata at 2009年05月25日 23:11
>SWATさん

ですよね。マリーンさんはホントに信用できるのですが、中田商店でだまされてしまったので・・・・・。

なぜか人間不信?みたいになっちゃって(泣

これからは人を信じるようにしますww
Posted by Wata at 2009年05月25日 23:13
そこは人を簡単に信じないようにしますだけど^^
そこがwataさんらしくて◎です
僕も皆が信用出来たらと◎と思います
騙されても人は信じようと思う
Posted by 晴レルヤ at 2009年05月26日 02:19
>晴レルヤさん

いつもコメントありがとうございます☆

俺は心配性なので、信用してたのに騙されちゃうと。

・・・・ヽ(*`Д´)ノ!

ってなっちゃって、疑って「ほんと?ほんとに!?」とか聞いちゃうんですよねー^^;

>そこがwataさんらしくて◎です

いゃあ〜(〃▽〃)
ありがとござます!(笑

人と人は信じ合って生きていけばいいと思いますd(^_^*)
Posted by Wata0 at 2009年05月27日 17:01
人も信じすぎると恐ろしいぞ・・・・・・
っと後ろ向きな事を考えないのも良いかもな^^
Posted by ルナティベル at 2009年05月30日 23:56
>ルナティベル

「自分以外皆敵なんだ」・・・・・・。

ってセリフをどこかで聞いたようなw

でもWataは皆信用する!・・・・と思うwww
Posted by Wata at 2009年05月31日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。