2009年06月08日

Captain diary No.20

もうCaptain diary 20回目か・・・。

早いなwwww

しかし手に怪我を負ってしまった・・・。

スケボーで後ろから ドンッ っとされて思いっきり転けてしまった(笑

左手に大怪我を・・・ww
人差し指に石?か何かでザクッと(・ω・`)

中指には小さな石が刺さってしまった(笑(笑

(´・ω・)あとは擦り傷が沢山

痛いなぁ・・・。

包帯まきまき・・・。

°・(ノД`)・°・

エアガン握れないよ!

ハンドガンなら何とかokですけど(^-^*)

まぁ気力で治すんですけどね(ぇ

治るまでは手を大事にしようかな!

ミリネタじゃなくてスイマセンでした(-ω-;)

あとは近々、倉庫(コンテナ)をエアガン部屋?にリフォームしようかと考えているので少しずつ載せていきます。

では。また次回^^




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 16:40 │Comments(10)Captain diary

この記事へのコメント
Wataさん
スケボーですか
前にやっていたのですがバランスを崩してスケボーが
「ぽーん」と飛んで行き・・・・・自分は「ドスッ!」っと
道路に頭強打しました(笑
2日目まで痛かった思い出があります(笑
ヘルメット付けないので ははは
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年06月08日 17:55
>╋шаико.さん

「ぽーん」ですか・・・。

頭強打は大変でしたね;;

自分もスノボーで一回頭強打しました(・ω・`)

ホントに痛かったです。
Posted by Wata0 at 2009年06月08日 18:24
怪我!?大怪我!!
心配ですー
俺も昔ローラースケートで大分転んだなぁ
インラインスケートじゃない所が年代を表してるね
お大事に(-人-)
Posted by 晴レルヤ at 2009年06月08日 22:14
wataさん大丈夫ッスか?(^_^;)苦笑
怪我と言えば・・・自分はサバゲーで足の指を骨折してしいました(>_<)痛
サバゲフィールドの石につまずいてwwwあはは~(-_-;)
まあwataさんと同じように気力で直すんですけどねッ(*^_^*)笑
あぁ~サバゲーやりたい(>_<)
それでは今日はこの辺でッ♪
失礼しま~すwww笑
Posted by SWAT at 2009年06月09日 00:08
>晴レルヤさん
コメントありがとうございます♪

まぁまぁ大丈夫ですwww
でもこの左手は痛くて物が掴めんのです!役立たずめ!ヽ(*`Д´)ノ

刺さってた石を抜くのが痛かったwww

応急処置としてゴムで止血→バンドエイドが良かったのか治りが早いです^^

でも趣味のギターが弾けないのは痛い・・・。
Posted by Wata0 at 2009年06月09日 09:27
>SWATさん
毎度コメントありがとうございます!

骨折に比べたらかすり傷です(笑)

大丈夫ですか?

次からのゲームは安全靴・・・履きましょうね^^

こればっかりは一度怪我してみないと必需性が分かんない事ですからね;;

お互い気力で怪我治しましょうね(笑(笑
Posted by Wata0 at 2009年06月09日 09:30
ぬははははw
や~いどじっこどじっこw
Posted by ルナティベル at 2009年06月09日 10:57
>ルナティベル

くそぅ・・・・・ww 

言い返せない・・・w

どじっ子でスイマセンね!(´;;ω;;`)(泣
Posted by Wata at 2009年06月09日 21:12
Wataさんメールありがとう

やっぱりどうしても・・・返信すると英語のやつが返ってきておくれないやorz

最近どうですか?はやくサバゲーしてみたいなぁ・・・

このごろ色々新製品が発売されているみたいだけど、ほしいのありすぎてどうしよう@@;

特にほしいのがL96と次世代M4A1なんだよなぁ・・・

今Wataさんがほしいエアガン何かあるんですか?

それではお互い頑張りましょう!
Posted by Chiaki at 2009年06月20日 21:04
>Chiakiさん

なんでだろう・・・・。

設定かなw

PCのほうにメール送ってもらえれば返信できますよ!

新製品はありすぎて変えないですよ・・・。

お金がいくらあっても足りないっていうね^^;

人間の物欲はすごいです。

L96はかっこいいですよね!でも自分はGスペで我慢します。

M4A1欲しいのでww

今陸軍装備集めてるんですけど、装備に合う銃を以前売却しちゃったんですよ。

なので新しく買いなおそうかと^^<もちろん中古です。

夏の休みにゲーム会がありそうですが、もしよかったらご一緒しましょうね!
Posted by Wata0Wata0 at 2009年06月21日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。