2009年07月10日

SVG 7/20(月【祝】) 日程報告

こんばんわ。

久々の更新です。

少しの間PCが触れない状況下にあったため更新できませんでした^^;

サバイバルゲームがもうすぐあるというのに、何もできず申し訳ありませんでした。

さて、7/20の予定ですが。

忙しい為か、ジュデッカ様からの返信がありませんでしたので・・・。

日程はこちらで決めさせて頂いてよろしいでしょうかね?(゚ー゚;)

とりあえずの予定は下記をご覧ください。

先日、予定地のフィールドを見に行ったのですが・・・・。

もっさもっさ。フッサフッサ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

予定日までに草刈しないとな~。

っと思ってますが、一人ではできないので援助を要請しなければ(´・ω・)y─oO○

自分は肌がめっちゃくっちゃに弱いので草原なんかに入った日なんて赤くなって涙目ですよ^^

長袖長ズボン、顔にもガードつけないと本気で死にますよ。はい。


~日時について~

日時 : 7月20日(月【祝】)PM1:00開始
集合 : 12時までに集合。(迎えが必要の方は10時までに大垣駅〔北口〕に集合)



~ゲームについて~

人数制限 : なし
当日参加 : あり
会費    : ¥1000(変更の場合があります。ご了承ください。)

使用BB弾 : 環境保護。フィールド保護の為できるだけバイオBB弾でご参加ください。
J(ジュール): 0.98J(ジュール)まで。



参加予定

F.S.G. 
新兵3人参加予定(人数は当日決定)

ネオ部隊さん
全隊員参加予定

ジュデッカさん
連絡待ち


全体で10人前後の参加予定です。

不景気のせいでしょうか?

参加される方の人数が少ない気がします。

ゲーム開催日に向けてACU集めを頑張るか!

では、また次回。




同じカテゴリー(SVG schedule)の記事
 SVG 7/20(月【祝】) Part 4 (2009-07-19 15:00)
 SVG 7/20(月【祝】) Part 3 (2009-07-15 13:26)
 SVG 7/20(月【祝】) Part 2 (2009-07-14 03:01)

Posted by Wata0  at 23:02 │Comments(6)SVG schedule

この記事へのコメント
ゲームのお誘いありがとうございます。

チームのBBSにF.S.G.さんのゲーム参加者希望の書き込みしておきました。
前のゲームに参加したグループは仕事柄、難しいとは思いますが、もし参加出来るのであれば、ご一緒にお願いします。
書き込みありがとうございます。
Posted by 晴レルヤ at 2009年07月11日 03:36
Wataさn
本当に申しわけないのですが・・・・
親がもう少し近くならいいけど
そこら辺は行くなって・・・・。
それと チームのことも・・・。
岐阜の知らない人のところに入るなと・・・。
それで考えたんですが 長野県のこの辺で
チーム作ろうかと考えてます!
持ってる人は自分を合わせても3人なのですが・・・・
チームのことは申し訳ありませんでした
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年07月11日 20:17
>晴レルヤさん

コメントありがとうございます。
了解です。またご連絡しますね^^

ご一緒できたら嬉しいです☆
Posted by Wata at 2009年07月11日 22:18
>╋шаико.さん

それは残念ですね・・・。

もう少し大きくなってからでも加入してください^^

チームを作るのですか!?

その際はお手伝いしますよ~。

等チームも始めたときは2人でしたし。大丈夫ですよ^^
Posted by Wata0Wata0 at 2009年07月11日 22:27
Wataさん
ありがとうございます
その友達が今日 新たなハンドガンを買って
量が同じになっていしまいました 詳しくはブログで(笑
完全にできたら戦いましょう!
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年07月12日 20:16
>╋шаико.さん

お友達さんにご購入おめでとう^^とお伝えください。

ブログ拝見しますね~(^ω^ゞ

御一緒できるときを楽しみにしております!
Posted by Wata0 at 2009年07月13日 02:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。