2009年07月15日

SVG 7/20(月【祝】) Part 3

こんにちわ。

参加予定でした新兵さんが家の事情で参加できなくなってしまいました。

その知り合いの方も参加できなくなってしまったため人数不足となっております。

現在は5人来られるかどうか。

少人数戦もできるのですが、さすがに使用フィールドは広いと思うので・・・。

別の日に、新たなフィールド探そうかとも検討中。

当日までに見つかれば良いのですが・・・。

連絡させていただいた方々。いきなりの連絡申し訳ありませんでした。

もし参加できるようであれば、よろしくお願いします。

詳細はメールにてお知らせしますのでよろしくです。

19日までに人数が不足するよう(5人以下)でしたら、ゲームは中止となりますのでご了承ください。

では^^ ゲームができることを祈って!仕事行って来ますww





同じカテゴリー(SVG schedule)の記事
 SVG 7/20(月【祝】) Part 4 (2009-07-19 15:00)
 SVG 7/20(月【祝】) Part 2 (2009-07-14 03:01)
 SVG 7/20(月【祝】) 日程報告 (2009-07-10 23:02)

Posted by Wata0  at 13:26 │Comments(4)SVG schedule

この記事へのコメント
すいませんでした
岐阜の地形もまだ分からないので
行くのも大変との事だと友達のおやは言ってました^^;
長野県の近くでいるときは誘ってくださいね^^
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年07月15日 19:31
>╋шаико.さん

了解です。

自分もあまり他県の地形は分からないですが、チャリンコで遠出したりします(ぇ

男のロマン探しの旅(?)に行きますww
Posted by Wata at 2009年07月16日 14:55
こんばんは!

人数不足とは…
残念ですね…

これ以上減らないといいんですが。
もしくは、参加出来る人でガンショップなどに行くのはどうでしょう?

意外と楽しいと思いますよ。
Posted by クロエ at 2009年07月16日 20:54
>クロエさん

コメントありがとうございます。
人数不足はなんとか解消されそうです。

アドバイスありがとうございます。
人数不足になった際はそうさせて頂きます^^
Posted by Wata at 2009年07月16日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。