2009年07月30日

Captain diary No.31

こんにちわー。

ここで緊急連絡!!

我チーム F.S.G.隊員のエルメスが左手を負傷。

事故で骨にひびが入ったそうです^^;

今月中(?)に包帯は取れると言っていましたが・・・。

やはり心配ですね。

早く治るといいっスねー。

それにしてもmentos(メントス)美味しいなー(ぉぃ

Wataはグレープ味が好きですww

メントスで思い出したんですけど。

SHOが SOPMOD M4 購入考えてるらしいです(関係ねえじゃん!!

始めはスペツナズ欲しい~って言ってまして。

Wataが「ウッドランド迷彩で装備そろえたいんじゃないの?合わないんじゃない?」って言ったら。

S 「M4もいいよねーRISにしよっかなー」

W 「どうせなら次世代のほうがいいよー。」

って感じの会話が続きまして。

通っている「マリーン」さんで丁度SOPMODが置いてあったので悩んでるらしいです♪

買ったら撃たせてもらお~(自分で買え(殴←

次世代M4A1欲しいんですが、なんとなく次世代MP5が出そうな気がしてならんのですw

というか、出て欲しくてたまらんですww

この願いを持っている人は少なからずいるはずです。

実際に知人にも何人か願っている人が・・・w

マ○イさん!頑張ってください!応援してますよ!

では、また次回♪




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 17:36 │Comments(0)Captain diary

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。