2009年08月01日

Captain diary No.32

こんばんわ!

今日はめでたい日!

なんと・・・。

飼っているウサギの一羽が赤ちゃん産んだんです!

まだ産まれたばかりなのでまだ見ないほうがいいかな?と思って写真撮ってないです;;

ウサギの種類は【ネザーランドドワーフ】。

あの人気アニメ?のピー○ーラビットのモチイーフとなったうさちゃんです。

こう見えてWataは結構な動物愛好者だったりしますw

犬も飼ってます。
Captain diary No.32

インコも飼ってます。写真無かった^^;

ウサギも飼ってます。
Captain diary No.32

リスザルも飼ってます。
Captain diary No.32

モモンガも飼ってます。夜行性で見に行くと逃げちゃうので写真取れなかった^^;

そして、エサ代がぱねぇですw

しかも家族の数の2~3倍数がいますw

さて!まったくミリネタじゃないのにご覧くださった方。申し訳ございません;;

明日は・・・・もう日が変わってたww

今日の昼頃に手芸屋さんいってきまーすw

ワッペンの試作品を作るために♪

では、また次回^^




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 00:19 │Comments(4)Captain diary

この記事へのコメント
僕も動物好きなんで癒されます~。
いっぱいいるので驚きました!
Posted by 晴レルヤ at 2009年08月01日 01:41
すごいですね!
うちのウサギは1匹・・・・
もっと小さいころから可愛がってればいまなついてたかな?
って後悔します^^;
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年08月01日 12:28
>晴レルヤさん

コメントありがとうございます。

お暇なときでも家に来ていただければ、ふれあい動物園・・・みたいなw

動物はホントに癒してくれます^^
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月01日 16:02
>╋шаико.

コメントありがとうございます。

ワンコさんのウサギも可愛いですよね~♪

懐いてくれる子もいればどれだけ可愛がっても懐いてくれない子もいます。

ウサギの性格にもよりますからねー。

それと、ウサギは大人になってからでもよく頭を撫でてあげたりしていると懐きますよ~^^
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月01日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。