2009年08月03日

Captain diary No.34

こっんばんわ~w

今日はやけにテンションが高いWataです!w

なんかねー。いいことがあったり、眠くてテンションおかしくなって・・・変人化しかけですw

それと、知ってる手芸屋さんが定休日?潰れた?かでシャッター閉まってた~ww(泣

早く作りたいよぉ・・・。

参加予定の9~10日のゲームまでにネームタグ作りたい!

できなかったらごめんなさい^^;

しっかし、あっついですねー。

知り合いの子供に振り回されたので汗がだっくんだっくんでww

倒れそうだってのに・・・。

「早くー!!外で遊ぼーー!!! 遊んでくれないと、心臓にアタックするよ!」

Σ(´д`;)・・・・。

最後怖いww

はい。皆さんのご想像の通りやられました。どすっと。

心臓マッサージみたいな感じで ぐっ! っとw

そのときWataは「はぅあ!」って感じになってましたw

「早くー。またやるよー。」

・・・・Σ(´д`;)・・・・?

この子こんなに怖かったかな?w

子供は恐ろしいですw

時には純粋な目で大変なことを言い出したり(;´Д`)ハァー

まぁ、子供は好きなので良いんですけどね~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも手加減して欲しいw こんな精神年齢(体力等含め)がジィさんなのにそんなにいじめちゃダメだよw

はい!こんな感じで・・・。

ってミリタリー関係がなにもないっΣ(´д`*)!?

えーとw

えーーーーっとw

あっ!そういえば、某DVDレンタルショップでこんなの借りました。

Captain diary No.34

皆さんも知っている?だろうこの作品。

某DVDレンタルショップがキャンペーンでレンタル100円をやっていたので借りてみた。

U.S. SEALS と書いてあったので期待.......

DVD鑑賞を始めると・・・。

あれ?ww

なんかストーリーがwww

急に空手を始めたり・・・。

ぉぃぉぃ・・・。ストーリーむちゃくちゃ・・・。

えらそうに言うことじゃないですけどねー・・・。

パッケージと内容があんまりあってないので、「あれ?中身間違ってない?」って思っちゃっいました^^;

一応ストーリを。

北太平洋 千島列島。
貨物船を狙う犯罪グループ生け捕りの任を受け、その地に潜入したアメリカ海軍特殊部隊の一行がいた。チームの指揮を執るのは隊長のケーシー。
激しい銃撃戦を乗り越え任務成功かと思われた時、隊員のフランクが唯一の生存者を銃殺してしまう。しかも駐屯地の沖縄に戻ったフランクは、まるで殺人を楽しむかのごとく、部隊が訓練を受けている空手道場の娘をも殺害してしまう。道場の館長で娘の父親は、娘を亡くしたショックと、その犯人が自分の教え子であるという責任から、唯一残された娘の双子の姉クミコの前で、割腹自殺する。そしてケーシーのチームは解散となった。
3年後・・・ワシントンDC国防総省にテロリストから1本の電話が入る。
その内容は、原子物理学者を拉致し核ミサイルを完成させたというものだった。テロリストの要求は10億$。テロリストグループの中にフランクがいるという情報を掴んだ海軍少将は、既でに除隊していたケーシーを再び特殊部隊員として召集する。猶予は24時間。敵のアジトは旧ソ連が兵器実験に使用していた無人島。しかし、実験中の事故により大気中にメタン化合物が充満し、一切の火気類を禁止された危険な島。ケーシーは火気を使わない武術の達人を集め、新・特殊部隊チームを結成。そこには、妹をフランクに殺されたクミコもいた。ケーシーは新な仲間とともに、過去の因縁をはらし、世界を救うため最も危険な壊滅作戦へ突入する。


ちょっとチープな映画が好きな方にはオススメ!w

ストーリーとかは微妙でしたが、ところどころ感動しました。

では、また次回~☆




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 00:00 │Comments(6)Captain diary

この記事へのコメント
クレイジーw
映画はTV放送を録画して見てます。
この前は東京タワー ~オカンとボクと時々オトン~を見ました。
昔撮ったプライベートライアンも前編後編を見たいので時間ある時にまたゆっくり見ます。
Posted by 晴レルヤ at 2009年08月05日 01:47
>晴レルヤさん

コメントありがとです!
TV放送を録画・・・。オレも結構はまってましたw
なんか楽しくないですか?録画するのw
でも録画可能なDVDプレイヤーがないのでビデオですが!w
今時ビデオ^^;

プライベートライアンは結構前に見たと思いますw
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月05日 16:02
こんばんは
手芸屋さんは 定休日なのですかね??
その子供は心臓アタックが楽しいのかな?(笑
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年08月05日 20:30
僕もビデオです。
撮るとアナログと表示されるので
あと何年かで使えなくなります(T_T
トムハンクス好きなのでプライベートライアンだいぶ前に見ましたが、
話合うかなと思ってじっくりまた見たくなりコメントさせてもらいました。
Posted by 晴レルヤ at 2009年08月06日 06:23
>╋шаико.さん

手芸やさんは潰れたかもww
残念;; ショッピングモールの所行ってみるかな~。

その子はヤンチャだから大変だった;;
子供は好きだからいいけど・・・。ちょっと疲れたかなw
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月06日 20:40
>晴レルヤさん

うちもアナログですw
早く地デジ対応テレビ買わなきゃ~。

テレビ見れないとか・・・w
まぁPCがあるからまだマシですけどねー。

トムハンクスはカッコイイっス。
自分はウィル・スミスが好きですw
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月06日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。