2009年04月10日

SUN PROJECT MP5 クランプマウント

SUN PROJECT MP5 クランプマウント

SUN PROJECT MP5 クランプマウント

亜鉛ダイキャスト製です。

ガタツキも無く、スコープを乗せても落ちる心配はありません。

反対側 色もなかなか良いです^^
SUN PROJECT MP5 クランプマウント

説明書も付いていました^^
SUN PROJECT MP5 クランプマウント

分かりやすいように2枚と、裏側に付ける用のスポンジの説明書も入っていました!

丁寧ですねー( ´▽` )

そして。

MARUI MP5A5に装着!(ノ゚∀゚)ノ
SUN PROJECT MP5 クランプマウント

なかなか良い感じです (。・д・)b ミ★

個人的にはハイマウントのほうが使いやすいですが。

見た目があまりよろしく無くなってしまいますよね^^;




同じカテゴリー(Mount)の記事画像
M92F・M9 アンダーマウント
同じカテゴリー(Mount)の記事
 M92F・M9 アンダーマウント (2009-04-16 17:13)

Posted by Wata0  at 17:18 │Comments(10)Mount

この記事へのコメント
こんにちは^^!

ハイマウントいい感じですね〜☆
コレはマルイのハイマウントと同型と思いますが、自分のマルイのマウントはMP5Kに付けると左に傾きます(泣)
Wataさんのはいかがですか?やっぱりクルツのフレームのせいなんでしょうか^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月10日 17:51
どもです^^

ハイマウント いい感じです☆
マルイのものと殆んど同じだと思いますが、少し細部が違うのかとおもいます^^
自分が使用しているMP5A5は大丈夫だと思いますが・・・^^;
スコープが安物なので狙った先に当たらないですが(笑
たぶん、フレームの窪みのところが陥没しちゃってるのでは?
マウントは亜鉛でできているのでどうしてもへっこんじゃいますよね^^;
スポンジや、両面テープで代用できないですかね?

自分のMP5A5も付属していたスポンジをつけていますよ☆
こんな感じでお役に立てたでしょうか?(・ω・;)
Posted by Wata at 2009年04月10日 18:35
こんにちわ

かっこいいなぁ・・・

でもたまたま相手が撃った弾がスコープに直撃したら割れちゃうって場合もあるかな?? 
Posted by Chiaki at 2009年04月10日 20:53
Chiaki

それは・・・・・。
弾と弾がぶつかるぐらいの可能性かな?ww
ドットサイトとか、割れることはよくあるらしいよ?^^;

この頃のWataはほかの事そっちのけでエアガンに投資してます^^;
不景気なのになー。・・・(´-ω-`)・・・・。
Posted by Wata at 2009年04月10日 21:14
こんばんは☆
スコープに弾が当たっても割れることは、まず無いです。(過去に一度スコープに被弾しましたが、無事でしたw)
ただ、ドットサイトはレンズが薄いので、割れちゃうらしいですね。
Posted by ビュウ at 2009年04月11日 02:00
夜分遅く(ry
僕も持っているドットサイト
写真でそうま君のクルツに付いているやつですね
あれが割れた人はいました
僕はその為にドットのレンズ前にスコープシールドをテープと両面で付けています
後ろから当たることはまずないので安いので付けておいても〇かも
アタッチメントのないスペアシールドなら700円です
サイズ的に一番小さい、Sをおすすめします
Posted by 晴レルヤ at 2009年04月11日 04:46
>ビュウさん

いいものは大丈夫そうですね・・・。
やはり、中国製とかになっちゃうと可能性が無いわけでは無いですよね・・・?

自分も被弾したことありますが、なんか白い窪み?みたいになりました^^;
Posted by Wata at 2009年04月11日 17:12
>晴レルヤさん

ドットサイトは割れやすいですよね^^;
割れを防ぐためのレンズも売っているみたいですけどね^^

自分は今、スコープとドットが一体になったの(名前は度忘れしました;;)が欲しいです☆
Posted by Wata at 2009年04月11日 17:22
ごつい・・・
俺は装備させない。
Posted by エルメス at 2009年04月12日 12:52
>エルメス

おぉ。オレはフルメタル使用にするつもり^^
でも・・・・・高い・・・・^^;
Posted by Wata at 2009年04月12日 19:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。