2009年06月24日

Captain diary No.23

こんにちわ!

あらあら。風邪でめまいがひどいのに記事UPしようとしているオバカさんがいますねw

ども、Wataです。

え?風邪でめまいがするのは私ですが何か?(ぉぃ

心配しないでください。<誰もしてない。(´・ω・`)

Wataはいつも元気です!

でも、バカは風邪引かないって言うから・・・・。

オレはバカじゃないんだ!

やった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ワーイ

多分クーラーで冷えたんでしょう。

真夏まで我慢しようと自分に言い聞かせたものの、顔から豚汁・・・汗が垂れてくるのに我慢できず、このざまです。

自業自得だ!!

と自分に言い聞かせています(笑

とりあえず夏の長期休暇はゲーム会やらメンテで潰れそうです(・∀・)笑

楽しいから良いんですがね?

さてさて、今回はですね。

ある家庭的事情からVSRを売り払うことになってしまいました(ノ_・。)泣

私のパートナーたちが減っていく・・・(泣)

10丁ほどあったかな。それが今となっては3丁・・・。

また欲しい銃がモデルアップされたら買ってしまいそうですがね^^;

イさん〜。次世代MP5を出してください!

M4ときたらMP5と行きましょうよ!

その前に米陸軍装備コンプしないといけません。

どなたか実物販売している良いショップ等あったら教えてください。

行き着けのショップは仲の良かった店長が別のテンポに行ってしまったので行きづらいです・・・。

では!また次回^^





同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 16:26 │Comments(4)Captain diary

この記事へのコメント
実物かぁ
自分は実物・レプリカ余り気にしないですね!
てか予算がない(¬з¬)
お体お大事に!
Posted by 通りすがり at 2009年06月24日 18:26
>通りすがりさん
コメントありがとうございます。

>>自分は実物・レプリカ余>>り気にしないですね!

自分はコスプレをして楽しむのに近いかもしれませんね(^_^;)

なんというか・・・[そのものになりたい]んです(笑)

確かにお金はついてきてくれませんね。

正直、今月やばいです^^;
Posted by Wata0 at 2009年06月24日 18:37
おしさしぶりなのですー
風邪大丈夫ですか?
クーラー故障中です・・・・・
あぢぃー・・・・・
VSRですかー
兄が異常に欲しがってました(笑
10丁が3丁ですか・・・・
おいらはまだ2丁・・・・・・
新しいのが欲しいですー!
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年06月24日 20:36
>╋шаико.さん

お久しぶりです!

最近忙しかったり体調不良やらでなかなか更新できず(^_^;)

まだ熱が下がりません。

夏風邪でしょうかね。

早めにクーラー修理しないと夏大変ですよ!?

最近は装備を集めているからなか・・・。

銃だけ集めているときは10丁あったんですが・・・・・・。

寂しいです。

こんなときに某猫型ロボットのフエルミラーが欲しくなります(^ω^;)

M4増やしまくって倉庫に並べたい(笑

妄想さーせん(>_<。)泣
Posted by Wata0 at 2009年06月25日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。