2009年06月27日

Captain diary No.24 Part 2

ただいまです☆

自転車でキコキコと一時間。行ってまいりました。

同行はパイパイと。

そして今回の収穫。

・US国旗 ワッペン デザート二枚(R,L) 実物

Captain diary No.24 Part 2

・SWATパッチ(大,小 計二枚) ※詳細不明

Captain diary No.24 Part 2

大 (横 21cm  縦10.7cm)
Captain diary No.24 Part 2

小 (横 15cm 縦 5.3cm)
Captain diary No.24 Part 2

MP5A5【ケビン(また名前変わってない?)】も帰ってきたし、まぁまぁ満足しました^^

今日はたくさん寝られそうだ。

ケビンが帰って帰ってこなかったらどうしようかとww

ホッ としましたw

もう、可愛いのなんのって。

メカボもマルイ純正に変わって綺麗になりました^^

あとはどこ変わったかな、チャンバー?

詳しく聞くの忘れてましたw

今日はSWATのウィンドブレイカーを買うかどうかで迷ってましたw

だって7000円弱の商品が3000円ですよ!?

安すぎる・・・。

ということで、また次回^^




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 15:13 │Comments(8)Captain diary

この記事へのコメント
こんにちは!

パッチですか~
自分も、最近買おうかと思ってるんですが、どんな種類を買うか迷ってます(笑
Posted by クロエ at 2009年06月27日 18:13
>クロエさま

コメントありがとうございます!

パッチは数が多いですしね〜(^_^;)

自分もセンスが無いのか無知なのか・・・で変わったパッチ(絵とか)はどう貼って良いやらwww

今回はMP5A5が思ったより修理費が安くすんだので、費用に持って行ったお金でこれだけ買えたので得した気分です☆
Posted by Wata0 at 2009年06月27日 18:32
100均ダイ○ーのパッチも面白いのアリマスョ
Posted by 通りすがり通りすがり at 2009年06月27日 20:34
こんばんはー
バッチですかー
まだバッチは興味がわいていないのですが・・・・・
ガンも戻ってきてよかったですね^^
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年06月27日 20:44
>通りすがりさま

コメントありがとうございます。

おぉっ!まじですか!?ww

そういえば・・・骸骨とかだったりー 国旗だったりー・・・・。

らじばんだ(ry

とかですか?

あれぐらいならば、自宅にある刺繍する機械で製作できるかな?とw

がんばれば何でもできるんですけど、使いこなす自信がないんです(笑
Posted by Wata0 at 2009年06月27日 20:54
> ╋шаико.さま

コメントありがとうございます。

パッチはいろいろ見分けるのにも役に立ちますし、それをつけることによってヤル気がわくような気が・・・・w

その軍隊に入ったような気がしてよりいっそう楽しくなるのでワンコさんも是非ペタペタしてみましょうw
Posted by Wata0 at 2009年06月27日 20:57
ケビンwww
俺のMP5A4にはシドって名前をつけてるぞ
Posted by ルナティベル at 2009年06月28日 03:58
>ルナティベル

コメントThank you('-^*)

ケビンで何が悪いww

シドwwいっ・・・良いんじゃないか?(笑
Posted by Wata0 at 2009年06月28日 08:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。