2009年06月30日

Captain diary No.26 【告知】

あっ・・・・。(´;ω;`)ウッ…。

毎日更新の目標敗れる・・・。

2日しか続かなかったじゃん!

俺って二日坊主?(´;ω;`)ブワッ・・・。

しっかし先日お迎えに行って帰ってきたMP5A5(ケビン)を試射してみましたが・・・。

いかん。高音が鳴り響いとる。

きょいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

って感じで酷くなったような気がするw

最近は忙しくバラしている暇もない?ので 夏の長期休暇にでも・・・。

どなたか高音を消す最善な方法。知ってらっしゃいましたら教えてくださいませんか・・・?

おねがいします(´;ω;`)グスッ

でも、給弾不良は改善され良い感じです^^

初速は測定器が今、無いもので・・・。

弾の集弾性はとてもよく、約15メートル先からフルで撃っても狙ったところに大体は当たります。

20メートル程度ならサバイバルゲームでヘッドショットが取れそうなので長期休暇に開催予定のゲームがとても楽しみです!

早く企画しないとダメですね・・・。



~サバイバルゲーム(夏) 参加者募集~


参加希望(あるいは質問)の方はコメント 又は携帯(PC)のほうにご連絡ください。

締め切りは開催日前日とさせていただきますが、まだ日程が決まっていませんので。

とりあえずは7月中旬までとさせていただきます。

開催予定地はメールにてお知らせします。

参加費用は今の所決まっておりませんが、BBQ参加の方はお一人様 1000円(変更の場合がございますが、ご了承ください。)とさせて頂きます。(食料・飲料含みます。)

尚、お支払いは当日でも大丈夫です。

参加者の予想は 10~20程度ですかね・・・。

では、詳細はまた後日^^




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 13:05 │Comments(4)Captain diary

この記事へのコメント
こんにちは!

異音ですが、モーターの位置調整が出来ていないのでは?

少しズレているだけで、大分音が変わりますよ^^

もしくは、ギアのシム調整などでは?
Posted by クロエ at 2009年06月30日 16:56
こんばんはー
サバげーですかーいいですねー
近ければいってみたいです!
93Rの連射がうまくいかない・・・・。
直さなければ・・・・!
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年06月30日 20:56
>クロエさん

コメント&アドバイスありがとうございます。

やっぱりそんな感じですよね。

休みにMP5A5の開きをしたいと思います。
Posted by Wata0 at 2009年06月30日 21:56
>╋шаико.さん

コメントありがとうございます。

是非ご参加ください^^

岐阜の大垣駅まで来てくだされば迎えにいきますよ!

そういえばWataの93Rも連射ができなくなったなぁ・・・。

なんどかセレクターをカチカチするとできるようになるんですが^^;

自分は直すよりも売ったほうが装備購入資金の足しになると思ったので売却しちゃいましたw
Posted by Wata0 at 2009年06月30日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。