2009年07月18日

Captain diary No.29

こんにちわ。

今日も暑いっすね・・・ι(´Д`υ)アツィー・・・。

もう、溶けそうなぐらい暑いですw

なぜここまで暑いかと言いますとですね。

20日に予定しているフィールドの整備をしていたんですよw

もうね。草がボーボー。

どれくらいボーボーかというと。

ボォォォォォォヽ(`Д´)ノボォォォォォォ!

これぐらい!

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハッ

今日はSHOと重労働^^;

まじ暑いっす。

うん。

今のWataは・・・。

Captain diary No.29

↑こんなですw

明後日の昼までに500mぐらい草を踏んだり~。

切ったり~。

らじば・・・))`Д)、;'.・ガハッ

では、いってきますw




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 16:15 │Comments(12)Captain diary

この記事へのコメント
熱中症などならないようにね!
Posted by 通りすがり at 2009年07月18日 18:39
フィールド整備頑張って下さい!
Posted by クロエ at 2009年07月18日 19:19
こんばんは
フィールドの整備がんばってください!
って言っても参加できなかったおいら・・・・。
まだ装備とかも買っていないので・・・。
服もできるだけ安くないと買えないので 
誕生日ちかいから いいんですけどね^^
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年07月18日 20:15
>通りすがりさん

コメントありがとうございます。

はいw 熱中症にならないよう、しっかり水分を取ります!

今日は一時間やってるとペットボトル一本分ぐらい消費しますw

燃料代がバカになりません・・・。
Posted by Wata at 2009年07月18日 20:31
>クロエさん

コメントありがとうございます。

はいw 頑張らないと皆さんが楽しくゲームできないので・・・。

当日までに体力使い果たしそうです。

知り合いとかに手伝ってもらおうかな・・・。

今二人でやってるのでフラフラになって帰ってきましたw
Posted by Wata at 2009年07月18日 20:33
お疲れ様です~

みんなが楽しむ為には必要な事ですからね(^^
Posted by クロエ at 2009年07月18日 20:36
>╋шаико.さん

コメントありがとうございます。

一ヶ月ぶりにフィールドに行くと。どうでしょう。

思わずビックリ。

以前の写真と比べると 某人気テレビ番組並にBEFORE・AFTRE(ビフォー・アフター)でしたw

PMC装備でしたら し○むらで似合う服が売っているかも!

でもACU一緒にそろえよう!って言ってましたもんねw

ACUのBDUはこだわらなかったら5~6000円で買えますよ^^
Posted by Wata at 2009年07月18日 20:47
>クロエさん

コメントありがとうございます!

ビックリしましたwww

【最近のコメント】を見て
「あれ?クロエさんってWataより先にコメントしてたよね?」

あれ???オレのPCおかしいのか?

って思いましたwww

そうですね。皆さんが楽しんでくださるのでしたら、多少の努力はしなきゃダメですよねw

明日も半分残ってるので頑張ってきます^^;
Posted by Wata at 2009年07月18日 20:51
おぉ!!
俺らのためにありがとおおおおおおおおおw
是非とも手伝いたい。
けど遠すぎ;;

「同じ学校だったらな」

って、思うときがホントたくさんある。。。
Posted by そーま at 2009年07月18日 21:06
>そーまどの

コメントありがとぉぉぉぉおお!!www

ぜひとも手伝ってほしいw

しかし、事情は分かっているのでそこまでいわないw

道とかできたらゲームは楽しくなりそうだw

自分より背の高い草がすごくあるから屋根みたいな!w

とりあえずセーフティーを綺麗にしないと^^;

明日は5時間ぐらい頑張るかw
Posted by Wata at 2009年07月18日 21:24
おいす~
メールしても返信なかったからここに書くね

20日のサバゲーなんだけど。
池田のほうからちょっと行きたいなって思ってるんだけど
いいかな?
返信まってるわあ
Posted by すのちから(あおやまさん) at 2009年07月18日 23:38
>すのちから(あおやまさん)

コメントありがとう!

ごめんな・・・。 携帯のIモード使えなくなりました^q^

メールもできないから、PCのほうに連絡よろしく。

参戦は大歓迎だよ!

連絡不足でスイマセン^^;

詳細はメールで決めるから↓のアドまで送ってきて!

【tawada_family2007-fsg@yahoo.co.jp】
Posted by Wata at 2009年07月19日 08:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。