スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月24日

やられた・・・・。orz 【ACU】

はぁ・・・・・。

中田商店さんで購入したACU・・・・。

やられた・・・・・・。

本物には変わらないんだけど。

軍で支給されたものでなく。

軍基地の外の売店で売られている物でした!

まぁ安かったから良いか!<とでも思わないとやってらんねーよ。


ここまでは良いんですよね。


ここを見るの忘れてた(泣

実物の表示とは違いますよね。

ズボンの表示を見るの忘れてました。

まーいいやっ!<って思わないとやってらんないでしょ。

と言うことで!愚痴記事でゴメンナサイ

ではまた会いましょうww  


Posted by Wata0  at 21:53Comments(6)Bdu