2009年08月23日

Captain diary No.41 【アンパンマン】

おはようございます。

珍しく早起きしたWataです。

朝食を作り、食べて。

ソファーに座りながら食後のCoffeeを飲む。

朝起きればこんな清々しい朝を体験できるんだなぁー。

明日も起きるぞ~・・・!

眠い・・・w

そんな眠い目をこすりながらTVのスイッチをON!!

Captain diary No.41 【アンパンマン】

アッンパー●マーーーンッ!
※アソパソマソの希望により?モザイクを入れています。

いいですね。心が安らぎます。

ホンワカしたアニメは好きです。

猫のアニメとかも好きです。

猫耳とかは別に好きではな(ry

Wataはジャムおじさんチーズが好きだったりする。

カバオくんも好きだったりする。

てか皆好きだったりする。

あとはー。トーマス好きだったかな?

小さいときはよく見てたんだけどなー。

なかなか見れないから、新鮮な感じがしました。

今日はまた一ついいことを覚えましたっ☆

では、また次回^^




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
Captain diary No.36 【電子タバコ】
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)
 Captain diary No.37 (2009-08-08 22:47)

Posted by Wata0  at 06:30 │Comments(2)Captain diary

この記事へのコメント
僕はカレーパンマンが好きでした。
天丼マンとかつ丼マンも好きでした。
理由は好きな食べ物だったからですけど(^^;
Posted by 晴レルヤ at 2009年08月24日 18:34
>晴レルヤさん
コメありがとうございます^^
テンテンカンカンテ~ンカ~ンカンですねw
自分も↑これが好きでしたw
でもアンパンマンが一番好きですね~。
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月25日 13:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。