2009年08月10日

Captain diary No.39 【夏のお野菜。】

こんばんわ。

今日もミリネタが見つからなかった為・・・。

ミリタリー⇒サバイバル⇒自給自足⇒野菜。

ということで自宅の畑で栽培したお野菜たちを本邦初公開(笑

Captain diary No.39 【夏のお野菜。】

どうです?美味そうでしょ!w

採れたのは、ゴーヤ・ズッキーニ・オクラ・トマト・ピーマンです。

今日の夕飯はラタトゥユだそうです♪

いつものことだから普通な気がするけど・・・。

採れたて野菜で作った夕食。

自家栽培した美味しいお米。

超贅沢っスねw

ありがたや ありがたや(´д`*)

さて、次のお題。

なんと台風第9号が到来しちゃうそうですね(´・ω・`)

雷とか豪雨の音とか嫌いなWataはちょっくら不安気味w

ヘヤの窓はもう雨戸が閉まってたりしてー(笑

雨は結構苦手。

雨の中外に出てよく風邪を引いてしまうWata。

分かっちゃいるけど用事があったりで・・・。

だからトラウマというかなんというか。

最近は体調が悪くて免疫力が低くなってそうなので家から出ません!(ヒキコモリ?w

そういえばちょっと噂を聞いたんですが。

台風の目までヘリで行きます。

ヘリから台風の目に向かってドライアイスを大量に投下。

すると台風が消えるとかどうとか?w

そんな技術が・・・。

学者さん!ありがとうございます!ww

それにしても今日は涼しいな。

雨降ってるってのもあると思うけど。

にしても蒸し暑くないし。

こんな日が続けばいいのにな♪w

個人的に冬とか秋が一番サバイバルゲームがしやすいと思います。

皆さんはどう思います?

それと、今思ったんですが。

Wataのブログって長文の割には画像も少なく殺風景ですよね。

もう少し頑張らないとねーw

では!そういうことで(どういうことw)また次回^^




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
Captain diary No.36 【電子タバコ】
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)
 Captain diary No.37 (2009-08-08 22:47)

Posted by Wata0  at 18:00 │Comments(2)Captain diary

この記事へのコメント
野菜の画像がシュールでいいですねw
その野菜く(ry

台風は青森だから中々来ないぉ~
Posted by 白うさぎ at 2009年08月10日 20:49
>白うさぎさん

コメありがと~w
画質悪いデジカメだけど、画像小さくしたら綺麗になりましt(ry

青森かぁー。遠いね~ww
台風はそれて行くかも?だね。
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月10日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。