スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月31日

自作感バリバリなワッペン

こんばんわー。

昨日、お裁縫しようかと思いまして。

すっごい久しぶりに倉庫を捜索 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

すると発見!10年前ぐらいに発売されてたミシンと。

刺繍データ製作機!

これを駆使して・・・。

一番初めに作ったのがこれ↓


文字は刺繍できたのですが、枠が作れなかったから・・・。

自分で何回も縫いましたw

その為、斜めで残念なことに。゚(p'д`q*)゚。

まぁはじめだから布もそこらへんにあったもので代用w

ミシンになれてからACU生地のネームタグでも作ろうかなー。と思ってますw

がんばれば細かいものもできるかも?ヽ(*´∀`)ノ

これでネタ切れ防げそう?です!

では、また次回~( ´▽` )  


Posted by Wata0  at 18:35Comments(2)Patch / emblem