スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月26日

SVG 8/25~31 part.3

(。・ω・)v こんばんわ。

今日は一応ゲームということで集まりましたが・・・。

ゲーム中心でなくお遊び会のような感じでした^^

朝の9時ごろ、ハレ隊長とWataが近くのお店で合流。

そしてF.S.G.フィールド(養老フィールド)へ。

一時間ほど雑談したのち(笑

隊長「一戦やりますかっ!」
Wata「行きましょう!」

ハレ隊長がなにやら長袖の迷彩っぽいものを着ていらっしゃる。

Wata「おぉ。迷彩?」
隊長「はっはっは。これはキリン迷彩なのだ!」

そしてその証拠写真。

※少々画質が悪いのは俺の携帯くんのせいです。許してやってください^^;

みたいな感じでWataは陣地へ向かうw

陣地へ着いたので!

スターーート!!

隊長「はーい。」

なんと良い方だ。返事してくださった!(笑

Wataが早めに歩いて草の陰に。

すると黒い頭が見えた。

一発撃つ。

隊長はこちらに気付き中古で購入した新たな武器VSR10。その名も「臭銃」で撃ち返してくる。

草が邪魔でこちらをしっかり捕らえられていないようだ。

すると、草の間からコチラに顔を出した。

少しヤバいと思った俺は少し引き、違うルートから攻めることにした。

そして、違うルートから隊長の頭が見えるところへ!

隠れながら狙いをつける!

すると隊長もこちらを狙っている!?

そうか!今日の俺オレンジの目立つTシャツだった!

Wataは少し隠れ隊長が撃ってくるのを待つ。

「バシッ」

撃ってきた。

Wataは頭に狙いを定め「ダダッ」。

なんと、head shot!!! やったーッ(。・ω・)☆

数分の戦闘でしたが、暑さでクタクタ。

隊長と合流し、お話ししてると翔が登場。

では、今日はこのへんで。

次回、~【Part4.新たな戦場へ】~ お楽しみに。  


Posted by Wata0  at 21:36Comments(6)Survival game

2009年08月20日

SVG 8/25~31 part.2

はぁー。

眠れない。お昼寝しちゃったからかな(←

こんばんわw

こんな夜中にキーボードカタカタしてます。Wataですw

ハレさんから返信があり26~27日がOKということだったのでその日に合わせます。

ネオ部隊のみんな、いいかな?

一応HPには書き込みします。

明日そーまに電話かけます。

では。おやすみなさい^^  


Posted by Wata0  at 03:49Comments(0)Survival game

2009年08月19日

SVG 8/25~31



こんにちわ。

すいません。写真は関係ないですw

さて25日~31日の間にゲーム開催の予定です。

なぜ日にちが特定されてないかと言いますと・・・。

ハレ隊長(ジュデッカ隊長)の予定あう日に開催しようと考えておりまして。

今回のゲームへの参加が確定しているチームさんは。

とりあえず、【F.S.G.】と【ネオ部隊】 です。

今回は少人数戦を予定していますので、当日参加等は控えてください。

では、詳細が決まり次第連絡いたしますのでよろしくお願いします。  


Posted by Wata0  at 13:40Comments(0)Survival game

2009年07月20日

SVG 7/20(月【祝】) 帰還報告

こんばんわ!

参加してくださいました皆様。アビス様 ネオ部隊様 大日本(下のチーム名は覚え切れませんでした☆)様 本日はホントにお疲れ様でした。オツヽ(´∀` )ノカレー!!

アビス様とは初対戦でしたがとても楽しくゲームができました^^

そして隊長で主催のくせに、Wataは汗っかきで暑さと湿度の高さにやられてイスで座ってお亡くなり寸前でしたww

ゲームへの参加は殆んどでしたが、重装備だわ、ゴーグルは曇るわ、めまいがするわ。でやばかったですw

持病の不整脈が久しぶりに参上したので困りましたw

でも楽しんでいる皆さんに迷惑をかけまいと頑張り抜きましたww

あー。大変だったw( ´Д`)はぁー

でも楽しかったです!v(´∀`*v)ピース

えっと、ここで残念なお知らせです。

暑さと湿気のせいかデジカメがおかしくなりました^q^

撮っても「記録されませんでした。」と出て消えてしまったのです。

っとこんな感じだったため写真が・・・。

携帯で撮影しようと思ったのですが、電池がピコピコ(;´д`)トホホ…

どんだけ悪運なんだw<自分の用意ミスです。さーせん^q^

では、詳細はまた明日^^;

今日はお風呂入って夢の仲へGO!ww  


Posted by Wata0  at 21:13Comments(4)Survival game

2009年05月05日

ゲーム報告。IKEDA.3

さてさて。

5/2 に行った IKEDA.3 のゲーム報告です。

今回は9人でのゲームでした。


M16ショートマグを持ちながら PSPの「アイドルマスター」を遊ぶ方やw


酔っ払って?「裸で何が悪い!」<草 剛>的なことをしている方も・・・・・? あえて画像は小さいですw


そして!撮ってもらいましたww 真っ黒装備!


あれ?オレのベストww 横の方はきにしない

ちょwww 噛んでる噛んでるww


あれ?何してるんですか? 勉強?え?なにそれ?美味しいの?ゲームに来てまで勉強・・・・大変ですね^^;


戯れる二人・・・・・若いっていいですねー(ぇ


さて、一戦始めますか!

と言うことで

第一回戦

対戦方式 ; 殲滅戦

Wataは最初 戦場カメラマン をしました^^

4人(A) VS 2人(B)

あれ?バランス悪くない?w

まぁ、だいじょうブイ。

そして、B陣地からWataは出発。

そのとき、デジタルカモの方を撮影! ワォ イケメンっ!


というか、皆さんイケメンな方ばかりで・・・・・・orz

気を取り直して Wataはフィールドの真ん中ルートを進んでいく。

そこで、Aチームの池田チーム 通称マッタカ 発見!



近くで Aチームの相手チームの方も確認できました。


少し様子を見たあと、Bチーム側に戻り

タオルを頭に乗せてゴーグルをつけたの方(アラブさん?)を発見。使用銃はトンプソンの様です。



激戦の末・・・・・。

Aチームの勝利。人数的にも・・・・・。

そして、プラトーン風 画像

マッタカ演じる エリアス 微笑んでない?(笑


第二回戦

対戦方式 ; バトルロワイヤル

今回はWataも参戦。

チンストラップを調節しているところを盗撮されてました(笑


そして、自分の好きな位置について 数分後

ぴーーーーーーっ と笛の音が鳴り響く。

そう、自分以外の全ての人間は敵なのだ。



そして、おなじみFPS風な一枚をパシャリっ!


少し耳を澄ませて、敵が近くにいないことを確認するとWataは川原方向へゆっくり歩きだす。

すると、川原に敵が一人いる。

こちらの気配に気づいたのか 銃を構えている。


少しじっとしていても敵はこちらを見ているので少し後に引く。

木の間を通り抜けようとしたところを もう一人の敵に HIT された。

ここでも 迷彩 の効果を見せられた。

HIT されたため、戦場カメラマン に戻る。

すると、川原で激戦が起こっていた。

先程 Wataを狙っていた敵と、もう一人の敵が一騎打ち。


一騎打ちに勝利したのはWataを狙っていた敵じゃないほう。


そして、最後に残ったのは?

記憶が・・・・・・。

すいません^^;

第三回戦

対戦方式 ; 上陸戦 チーム戦

上陸戦とは。川原から草原に向かって突き進みながら 戦闘をする チームバトル。

さて。弾とか入れて・・・・。

あれっ!?

みんなぁ!待って!まだ Wata 用意できてないよ!

Wataは皆を追いかけるように走るwwww

Wataは上陸するほうのチームでした。

そこで、上陸途中の一枚!FSP風写真。


あれ?どこに行っちゃったんだろ? たぶんここかな?


あとの写真は・・・・・戦闘に気をとられて・・・・・。

撮ってなかったです・・・・orz

なので、小説風に書きます!

Wataと上陸チームの皆は 川からボートで上陸すると、川原へ上陸すると・・・・・。

目の前の草原で カサカサと動く物体があった。

隊員たちは少し盛り上がった川原の所で物体の様子を見ている。

「あそこに一人と、あそこに一人。オレが確認できたのは奴らだけだ。」

他の隊員に情報をもらいWataも他隊員のゆびを指す方を見つめる。

ギリギリ射程外だった為、目の前で弾は落ちる。

Wataも威嚇射撃で ダダダダダ。

すると、横を見ると 左から仲間が草原に入っていくのが分かる。

どうやらそこに敵はいなかったようだ。

敵はそちらに気を取られ、蛸壺から出て行った。

そこを見逃さずに Wataも走って草原へ向かう。

草原に入った後、Wataはトンプソンを構え 一歩 また一歩と足音をあまり出さないように先程まで敵が居座っていた蛸壺に入り込む。

すると、どこからか銃声が聞こえる。

蛸壺から外を覗くと 仲間が見えた。

仲間が銃を撃ってる先を見ると 敵をしっかりと確認。

そこにトンプソンを向け、フルオートで撃ちこむ。

すると敵は倒れた。<HIT>

近くにもう一人の敵が見えたのでそこにもフルで撃ちこむ。

Wata「やばい、撃ちすぎた・・・・・。」

Wataはそこで弾切れになってしまった。

予備マグを所持していなかったWataはそこで戦闘離脱。

銃声が聞こえる中陣地へ戻る。

見方がゾロゾロと帰ってきたのを見ると、自軍の勝利だ。

END

とこんな感じで今回も楽しくゲームができたので良かったです。

皆さん お疲れ様でした^^

ぜひ機会がありましたらまたやりましょう☆

ではでは、また次回!  


Posted by Wata0  at 08:13Comments(4)Survival game

2009年05月03日

帰還報告。IKEDA.3

こんばんわ。

無事に帰還してまいりました!

それにしても・・・・・・熱い!

としか言うことが無いですね・・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

一戦しただけで めっちゃダルくなっちゃって、休憩のときが待ち遠しくなっちゃったww

まぁ、ゲーム中は楽しかったんですけどねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!!

今回は池田のチームにトンプソンとドラグノフを使用させてもらいました(∀`*ゞ)テヘッ

トンプソンはマガジンチェンジが難しいΣ(゚Д゚ υ) アリャ

あっ!写真撮り忘れちゃった!Σ(゚Д゚;)アラマッ

ドラグノフは相変わらず重たす・・・・・(´・ω・`)

見た目 超強そう! って感じなんだけど、使い慣れてないからか 使いにくかった(;´д`)トホホ…

グリッフが 太い・・・・・。

手が 小さくないWataでも握りにくかった('A`)

あっ!写真撮り忘れちゃった!Σ(゚Д゚;)アラマッ <今回二回目

そして、今日 Wataが気になった物は



ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

この車の荷台に乗っている 黒い奴は・・・・・。

M16 ゴルゴ13カスタム!

あの有名な  さいとう・プロダクション 株式会社リイド社 東京マルイが夢のコラボをした お値段がお高めの M16 ゴルゴ13カスタム!?

全体像 かっこよすぎる・・・・・。


海人の方が持っているのも ゴルゴカスタム!


これでビルの上から狙撃とかしてみたい・・・・・。

ですが!危険ですので止めましょう!

しかし、このゴルゴ13カスタムは 飾り だそうで、オーナーはすごく大事にしてましたw

「5万の飾りだよ」とwww

確かに高いから使いにくいですよね・・・・・。

それと、Wataたちは少し遅れて到着したので、到着してからのゲームしかうpできないです^^;

ゲーム報告は次の記事で。  


Posted by Wata0  at 21:54Comments(2)Survival game

2009年05月02日

サバゲ行ってきます! IKEDA.3

今日は昨日紹介したように、ある河川敷で少人数戦!

少し寝坊しちゃった(汗

用意もしなきゃ(汗(汗

怒られるだろなぁ・・・・orz

では!行ってきます^^  


Posted by Wata0  at 07:31Comments(0)Survival game

2009年03月31日

3/29 Survival game in YORO

3/29(日)に行ったSVGの一部始終をお知らせします^^

まずは、前回のゲームに参加できなかった [ネオ部隊]のそうまの相棒。

通称 [ゴリラ]^^ が参戦!!

さて!まずは、フィールドに集合!

あれ?人数少なくない?(笑

5人・・・・・。

まっ、そこは気にしないで^^;

そして!

第一回戦

ゲーム方式 : チーム戦 殲滅戦


                        VS


陣地までたどり着いたF.S.G.一行。

Wataは気分を出すために、MP5A5のコッキングハンドルを ゛ガシャっ゛

あれ?なんか音が・・・・・。

んぬ・・・・・。

なんか手の中にあるぞ・・・・?

こっ・・・・・・コッキングハンドルが取れた?金属パーツなのに取れた?てか折れた・・・?

まっ、まぁ・・・・気を取り直して スタート!

Wata・翔は左サイドでペア行動。

パイパイはどこへ行ったか分かりませんでした^^;

Wataと翔は敵陣付近にある蛸壺から攻撃する作戦を立てた。

敵チームの「ゴリラ」が中央ルートを歩いてくるのが見える。

Wataが注意をそらす為にゴリラをフルオートで脅かす。

コチラを狙っているゴリラを翔が別の場所から狙撃。

すると、軽く HIT!!

そして、Wataが翔に合図(ハンドサイン)を送ると翔は走って蛸壺まで向う途中敵と遭遇。

なんとか逃れた翔はWataの元まで戻ってきた。

敵も身に危険を感じたのか、少し離れた場所まで後退。

その内にWataと翔は蛸壺まで向かう。

50m先に翔がいるのが見える。

蛸壺に入ったことを確認し。

Wataも蛸壺に走りこんだ。

すると、草むらから 敵[そうま]が現れ。

蛸壺に向けてフルオートで撃ちこむ。

Wataは何とか逃げられたのだが、翔はどこへ行ったのだろう?

HITされてしまったのだろうか?

Wataは心配し、蛸壺の様子を伺う。

翔は居ない。

そして敵兵も居ない。

Wataは左サイドの木の陰で敵を探す。

すると、敵がコチラの様子を伺いながら歩いてくる。

SWAT装備が目立ってしまい、発見されているのか?

Wataはできるだけ敵を寄せ付け、MP5をフルで狙い打つ。

しかし、マガジンが引っかかってしまい上手く当たらなかった。

そこで、Wataは弾切れ。

マガジンとMP5を両手に持ち、上から観覧。

翔とそうまの一対一のバトル。

そうまは翔を発見したのだが、翔はそうまを見つけられないらしい。

そうまが翔に向け銃をフルオートで撃ちこむ。・----------‥…-o_(・_-) バン!

翔は急の攻撃に驚いたのか、何もガードない場所でしゃがみ込んでしまった^^;

そして皆さんのご想像どうり HIT!(爆

終了ー♪

そしてお昼ターイム♪ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

今日のお昼は焼きそば!


作ります♪作ります♪鍋に麺と油を投入☆


おぉ。いい感じぃ^^ウィンナーと、ソースを入れまーす♪


そ・し・て☆ 食す!(笑さぁ、みんな食え食え!(笑

お寿司もありました・・・・・。 が!w

皆腹いっぱいで 頑張りましたが・・・・・。

稲荷寿司が一つ残ってしまった(笑


ここで、誰が食べるかジャンケンターイム

うわぁ。俺とパイパイとそうまが残ってしまった^^;

ジャーンケーン。ぽん!

よぉぉおおおし!勝ったぞぉー(笑

というわけでそうまが勝ち、食すのはパイパイに・・・・。

「やぁ!」!?


なんか、いなり寿司が飛んだような?

そして川を見ると・・・・。

えーー。なんか沈んでるー。もったいないー。

この後、スタッフ一同で美味しく頂きました。

ということで、戦おうか^^

次はなに戦しようなー?

混ぜ混ぜしちゃう?

それじゃあ

第二回戦

ゲーム方式 : ごちゃ混ぜバトル 殲滅戦


                         VS


そうまは作戦があるらしい。

それは、蛸壺の後ろの木の影に隠れ。

蛸壺まできた敵をHITするというもの。

俺は敵を誘き出す為に中央ルートから攻めていく。

しかし、敵は敵陣で固まってた。

それにパイパイは場外に出てしまい。

一旦退場。

Wataはそうまの所まで戻り、状況報告。

W「敵は動かずかたまっていたぞ」

そ「かまってたか(笑) じゃあ待ってても無理だなぁ。」

ということで突撃!

・・・・・・する前に、敵二人をWataが見つけ、フルオートで撃ち込み2人同時に「HIT~」^^

自軍の勝利だー^^☆


第四回戦

ゲーム方式 : 狐狩り

今回のキツネちゃんは!


Wataです!(笑

今回も志願しました^^

そして、俺(Wata)を狩る者は・・・・。



Wataは開始の合図と共に、左サイドの菜の花がたくさんあるブッシュに伏せた。

5分ほど経っただろうか?

しかし、敵の足音すら聞こえない。

まさか待ち伏せ?

そんな予感がWataの脳裏に走った。

ここに隠れていては何も始まらないと考えたWataはブッシュから出て茂みの中を掻き分け、敵陣の方向へ向かう。

中央ぐらいまで来ただろうか?

すると、50mほど離れたブッシュから ゴリラが出てきたのが見えた。

Wataは木の陰に身を伏せ、敵を寄せ付ける。

するとWataの予想どうり、敵はコチラに気づかずに歩いてくる。

20メートルぐらいまで来たことろでWataはセミにしてあったセレクターをフルに切り替え。ドットサイトの点を敵に合わせた。

そして、マガジン内の弾を全て撃ちこむ。

すばやくマガジンチェンジをして、もう一度狙ったが大きな茂みに逃げ込まれてしまった為 再度撃つことはできなかった。

それを追いかけるようにWataは木の陰から飛び出し、茂み方向へ歩き出す。

しかし、茂みを見るとどうだろう?

動く物体が二つ・・・・・。

敵か!?

一つは見難い・・・・。そうまだろう。

もう一つは先程逃げられたゴリラか・・・・。

そうまらしきものは右方向へ歩いていく。

ゴリラはあまり動いていない。

先にそうまを片付けようか・・・・?

そう思ったWataは回り込もうとする。

あれ・・・・? そうまが見えない・・・・・。

どこだ?どこにいるんだ?

茂みが無くなった。

すると、突然茂みから そうまが飛び出てきた。

突然の攻撃に驚き撃ちかえす物の・・・・・。

残念ながらHIT!

負けてしまった・・・・・・・°°・(>_<;)・°°・。 ウエーン

3/29(日)SVG 終了♪

そ・し・て☆

狙撃大会! 翔の顔・・・・・キモ○悪い(笑


結果は・・・・・ 記録してないです^^;

ということで!皆さんお疲れ様でした~☆

今回のゲームも楽しかったです^^

また次回もよろしくお願いします♪  


Posted by Wata0  at 15:41Comments(8)Survival game

2009年03月28日

SVG 3/29 (日)

SVG 3/29 (日)

養老でゲームを行います。

開始時刻 : 11時頃
終了時刻 : 5時頃 (変更の場合があります。ご了承ください。)
ゲーム内容: 殲滅・フラッグ・大統領戦等・狐狩り (変更の場合があります。ご了承ください。)
定員     : 6人
飛込参加 : あり
会費    : なし
今回はネオ部隊で3/27日に参加できなかった隊員が参加します^^

仲良くケガの無いように楽しみましょう!☆

ゲーム参加・不参加は
[tawada_family2007-fsg@yahoo.co.jp]にご連絡下さい。  


Posted by Wata0  at 20:44Comments(0)Survival game

2009年03月28日

3/27 Survival game in YORO

こんにちわ!^^

3/27(土)に行ったSurvival game in YORO の一部始終をお知らせします☆

まず、フィールドにF.S.G.隊員+ゲストを全員集合させました(自分の親が皆送り迎え^^笑)

そして今回の相手チーム[ジュデッカ]さん一向を迎えに行く・・・・。

自分と翔でワー○マン(作業着・工具屋)まで、ダッシュ!

本日の参加者は

F.S.G : 5名
ジュデッカ : 5名
ゲスト : 1名(ネオ部隊 そうま)

そして今回のフィールドはコチラ!

ドン!花粉が・・・・(汗


我々が使用しているフィールドのYORO field です。

フィールドに集まって頂いたところで!1ゲーム開始^^

第一回戦

ゲーム方式 : チーム 殲滅戦

さて、ガンバルゾー!と思っていた時。


んん?? なにこれ? えぇ??



あの噂のミニガンか!? しかも二挺!?

ちょ、待て待て(笑

とスタート地点に向かう途中、あれで蜂の巣にされた姿を想像しながら歩いていました^^;

一回戦目開始!の合図を笛で送ってスタート!

一応F.S.G.+ゲスト チームは作戦をたてました。

翔は拠点付近のブッシュで待ち伏せ。

モギ(Electric)とじゅんきはRight sideから。

WataとそうまはLeft sideから攻めようと作戦を立てました。

しかし、フィールドの真ん中地点まで行ったところで ミニガン二人組みに見つかり・・・・・。

ダダダダダダダダ。というか、ウィーーーーーーーーーン(笑

秒間50発だそうで・・・・・・。

急いでブッシュに隠れたのですが。

ブッシュなんてなんのその。貫通してきました。

もう必死で別のブッシュに飛び込みました。

なんとか逃げられたものの。

仲間はどんどんと蜂の巣に・・・・。

しかし、動きが遅い!Wataは「よし、突っ込もうかな。」と思った瞬間に HITされました^^(爆)

そして、終了ー♪

たぶん10分も立たずに終了したと思います。

あれは、使用したら病み付きになるでしょうね^^;

そして、相手チームの表の隊長さんのこの勝ち誇った顔・・・・。(笑裏の隊長さんがいるそうです^^


そ・し・て♪

BBQターイム☆

前日に購入した 牛肉3kg。

すぐに無くなりました(笑

おにぎりが少なかったらしく。全員に行き渡らなかったです。皆様すいませんでした^^;

BBQ後 Next game!

第二回戦

ゲーム方式 : ごちゃ混ぜバトル 殲滅戦


                           VS


女性の方も参加!

ミニガン戦士(ビュウさん&混沌の銃騎公)が二つに分かれた!これならいける!

敵チームが陣地へ行くまで作戦会議。

やっぱり俺とそうまのチーム。

女性とパイパイジャン・パイザーのチーム

混沌の銃騎公さん(ミニガン)は一人で全滅しようとしてました^^!?

無線でスタートの合図がくると、作戦はあまり決まってなかったのですが。

なかなかの強さで敵を圧倒していきました。

そして、自チームの勝利!!

ヾ(>▽<)ゞヤッター☆

※申し訳ない。写真を撮るのを忘れてた^^;(汗

第四回戦

ゲーム方式 : 三回戦と同方式

チームは少し変えてやりました☆

やっぱり敵のミニガンは怖いぃ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

そうまもなかなかの走りっぷり♪

思っていたより、サバゲーに熱が入っていたのでビックリ。

様々な格闘の末・・・・・。

自軍の勝利! バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

第五回戦

ゲーム方式 : 狐狩り

Q.狩りとは?

A.少人数VS大人数で主に、一人VS4人などでやるバトル方式。


狐はジュデッカチームの隊長 晴れさんです^^☆

はじめの合図と共に、見方がキツネを発見。

ドンドン攻めていき・・・・・。

軽く勝利(*´ー`) フッ

第六回戦

ゲーム方式 : 狐狩り

次の狐は 晴れさんと Wata志願しました(笑

プラトーンのテイラーの様に!「志願したんだ」(笑

拠点に向かう途中 無線が入った。

「上空ナビゲート開始します。」

え!?上空!?(笑

堤防の上でした(爆

試合開始合図と共に、作戦会議。

晴れさんは右サイド&中。

Wataは左サイド。

実は、右サイドも中も難しいのですが。

左に入るとほとんど見えてしまい。

あまり隠れることができないので難易度が高い^^;

まず Wataは左サイドに飛び込み ブッシュに隠れる。

3分ほど、伏せていると敵の声が聞こえてくる。

「どこにいる?」とか、いろいろと。

そしていろいろやっている間に、敵が前を通り過ぎていこうとしている。

オープンドットが装着されたM4を構えたSWAT隊員(Wata)は、通り過ぎていこうとしている敵を 木の陰に隠れ・・・・・。

まずは、セミで撃つ。 その後にフルで10発ほど撃ちこむ。

するとどうだろう。

ファマスを持っていた敵は間違えてチームの仲間を撃っているではないか!(笑

これで一人減った。

そして、木の陰に隠れているWataはその敵にもう一度銃弾(BB弾)を撃ちこむ。

その敵はじゅんきだった。

HITと叫ぶ前に「イテテテテテ」と叫んだ(爆

あとは、モギ・翔・・ビュウさん。

Wataは木の影に隠れている。

すると翔も現れた。

Wataはマガジンチェンジをし、セミにしてあった銃のセレクターをフルに切り替える。

翔に向けて リアルカウントマガジンに入っていた弾の半分ほどを撃つ。

しかし、翔はヴェトナム兵の様に走り去る(笑

そんな翔も頭を使い、木の陰に隠れていた俺に銃口を向けてきたのだ・・・・。

しかし、Wataは翔が撃った弾を交わすと。

向いにある草むらまでダッシュ!ダッシュ!(爆

そこをカメラで撮影されていました(笑

Wataは草むらからすぐに出て、周辺の状況を慎重に確認しながら前にでていく。

向こう側に敵が見えた。

少しずつ近づき、フルで撃ちこむ。

すると相手はHIT。

近くにもう一人いたので撃ちこむ。

するとまたまたHIT。

これには自分でもビックリ!

そして、もう一人が12時の方向 20m先にいることを確認するとブッシュに飛び込む。

M93Rを両手に二丁持って連射してくる。

Wataは頭を隠し、伏せている。

顔を上げると M4の照準を合わせ撃つが敵もブッシュに仰向けで隠れている。

Wataはブッシュを飛び出し、仰向けになっている敵をフルオートで撃ちまくる。

すると、敵は両手を挙げてでてきたので、Wataは銃口を下ろした。

しかし、M93Rのバッテリーが一つ切れてしまったらしいのです!

んぬ・・・・・。もうちょっとだったのに!とWataは言っています(笑

という感じで今回のゲームはとっても楽しかったです^^

ジュデッカの皆さん。ゲストのそうま。そしてF.S.G.の隊員諸君。お疲れ様でした!

そして、次回もよろしくおねがいします☆

※皆様にいただいた会費の残金は次回ゲームの際の食費等の費用に使用させていただきます。ご了承ください。  


Posted by Wata0  at 20:33Comments(8)Survival game

2009年03月26日

3/27 事前Field調査

こんばんわ。

先程、明日のサバイバルゲーム開催予定のフィールドの調査に行ってまいりました^^

実は、水はけが悪く 前日に雨等降るとすぐにぬかるんでしまうので

もし今日フィールド状態が悪ければ、他フィールドを使用しようとしていたのですが・・・・。

フィールドの状態は良好 良好^^

なんとか、ゲームは開催できそうです^^

では、ゲーム参加の方。

明日はよろしくおねがいします。

楽しくBBQ・サバゲーしましょう!

では^^  


Posted by Wata0  at 22:14Comments(4)Survival game

2009年03月22日

SVG 3/27 (金)

SVG 3/27 (金)

養老でゲームを行います。

開始時刻 : 11時頃
終了時刻 : 5時頃 (変更の場合があります。ご了承ください。)
ゲーム内容: 殲滅・フラッグ・大統領戦等 (変更の場合があります。ご了承ください。)
定員    : 20人程
飛込参加 : なし

養老にお住みの方々と初対戦です^^ BBQする予定なので楽しみです^^!

ケガの無いように無茶な行動はできるだけしないで、近くに川があるのであまり近づかないように気をつけましょう。

ゲーム参加・不参加は
[tawada_family2007-fsg@yahoo.co.jp]にご連絡下さい。  


Posted by Wata0  at 22:21Comments(4)Survival game

2009年03月19日

SVG 3/22(日)

3/22 (日)

養老でゲームを行います。

開始時刻 : 10時頃
終了時刻 : 3〜4時頃
ゲーム内容: 殲滅・フラッグ・大統領戦
定員 : 制限なし
飛込参加 : なし

今回は初交流する、[ネオ部隊]さんが 2人参加予定です。

では、今回も怪我には気をつけ ルール マナーをしっかり守って 楽しいゲームをしましょう^^

ゲーム参加・不参加は
[tawada_family2007-fsg@yahoo.co.jp]にご連絡下さい。
  


Posted by Wata0  at 15:31Comments(0)Survival game

2009年03月17日

Survival game in 河川field

更新を遅れて申し訳ないです。

3/7(土) に行ったサバイバルゲームの報告をさせていただきます。

今回のゲームは、等チーム ・ 池田チーム ・ 大学生(チーム無編成)チーム 

の3チーム(計12人)で試合をさせていただきました。

中には女性のゲーマーさんも参加していました!

ゲーム光景をパシャパシャと安物デジカメで撮影したので UPしたいと思います。


食事・準備風景 皆気合入ってますw


皆さんの銃の数々AK使いやすかったですよ〜☆


そして・・・・・・。

第一戦目

大垣&池田チーム VS 大学生チーム

ゲーム方式 : 殲滅戦

大垣&池田チームは次々とHITされていき・・・・・。


完敗でした(汗


第二戦目

ごちゃ混ぜバトル 4人VS3人

ゲーム方式 : 殲滅戦

準備中。ワクワク


女性の方も大活躍!見習います・・・。(恥


女性のゲーマーさんが狙う先には・・・・。2人も隠れていました。


そして HIT! この後もう一人もHITしました。強すぎですね(汗


続きは後程ぅpします。  


Posted by Wata0  at 17:27Comments(0)Survival game

2009年02月14日

Survival game in IKEDA

今日(2月14日)、岐阜県池田のチーム[大日本・・・・] と交流試合をさせていただきました。

今日は全員で12人参加でしたが、途中でお二人お帰りに・・・

しかし、残り10人でも楽しくゲームさせていただきました!

集合写真↓


右上の二人が 俺とSHO  下段の右から四人目が我チーム
隊員のパイパイです。

残りは池田のチームの方々です。

サバイバルゲーム風景や、休憩時間に楽しくおしゃべりしている
写真をお贈りします。


↑ ドラグノフの調整をしている 青山翔。 カッコイィー!


↑ 隊員同士で戯れている方々たち。  捕虜?(笑


↑ カメラに向かって Fuck you !!   俺にやってるのか!?(汗


↑ 皆の銃を集めてみました。  全部でいくらだろ?

皆さんお疲れ様でした^^

皆さんのおかげで今回も楽しくゲームできて嬉しく思います。

次回ゲームは、2月15日.....明日ですね!w

明日は[Survival game in YORO] を開催します。

二日連続で池田の皆様とゲームをします!

明日も更新するので、お楽しみに^^

Let's meet you in a dream, everybody. Good-bye!  


Posted by Wata0  at 20:00Comments(0)Survival game