2009年05月03日

帰還報告。IKEDA.3

こんばんわ。

無事に帰還してまいりました!

それにしても・・・・・・熱い!

としか言うことが無いですね・・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

一戦しただけで めっちゃダルくなっちゃって、休憩のときが待ち遠しくなっちゃったww

まぁ、ゲーム中は楽しかったんですけどねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!!

今回は池田のチームにトンプソンとドラグノフを使用させてもらいました(∀`*ゞ)テヘッ

トンプソンはマガジンチェンジが難しいΣ(゚Д゚ υ) アリャ

あっ!写真撮り忘れちゃった!Σ(゚Д゚;)アラマッ

ドラグノフは相変わらず重たす・・・・・(´・ω・`)

見た目 超強そう! って感じなんだけど、使い慣れてないからか 使いにくかった(;´д`)トホホ…

グリッフが 太い・・・・・。

手が 小さくないWataでも握りにくかった('A`)

あっ!写真撮り忘れちゃった!Σ(゚Д゚;)アラマッ <今回二回目

そして、今日 Wataが気になった物は

帰還報告。IKEDA.3

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

この車の荷台に乗っている 黒い奴は・・・・・。

M16 ゴルゴ13カスタム!

あの有名な  さいとう・プロダクション 株式会社リイド社 東京マルイが夢のコラボをした お値段がお高めの M16 ゴルゴ13カスタム!?

全体像 かっこよすぎる・・・・・。
帰還報告。IKEDA.3

海人の方が持っているのも ゴルゴカスタム!
帰還報告。IKEDA.3

これでビルの上から狙撃とかしてみたい・・・・・。

ですが!危険ですので止めましょう!

しかし、このゴルゴ13カスタムは 飾り だそうで、オーナーはすごく大事にしてましたw

「5万の飾りだよ」とwww

確かに高いから使いにくいですよね・・・・・。

それと、Wataたちは少し遅れて到着したので、到着してからのゲームしかうpできないです^^;

ゲーム報告は次の記事で。




同じカテゴリー(Survival game)の記事画像
SVG 8/25~31 part.3
SVG 8/25~31
ゲーム報告。IKEDA.3
3/29 Survival game in YORO
3/27 Survival game in YORO
Survival game in 河川field
同じカテゴリー(Survival game)の記事
 SVG 8/25~31 part.3 (2009-08-26 21:36)
 SVG 8/25~31 part.2 (2009-08-20 03:49)
 SVG 8/25~31 (2009-08-19 13:40)
 SVG 7/20(月【祝】) 帰還報告 (2009-07-20 21:13)
 ゲーム報告。IKEDA.3 (2009-05-05 08:13)
 サバゲ行ってきます! IKEDA.3 (2009-05-02 07:31)

Posted by Wata0  at 21:54 │Comments(2)Survival game

この記事へのコメント
かっこよすぎる
Posted by 大和大和 at 2009年05月05日 05:24
>大和さん

ゴルゴカスタムはホントにかっこよすでした^^

是非欲しいのですが・・・・・金銭的に余裕が!?(笑
Posted by Wata0Wata0 at 2009年05月06日 09:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。