2009年05月05日

ゲーム報告。IKEDA.3

さてさて。

5/2 に行った IKEDA.3 のゲーム報告です。

今回は9人でのゲームでした。
ゲーム報告。IKEDA.3

M16ショートマグを持ちながら PSPの「アイドルマスター」を遊ぶ方やw
ゲーム報告。IKEDA.3

酔っ払って?「裸で何が悪い!」<草 剛>的なことをしている方も・・・・・? あえて画像は小さいですw
ゲーム報告。IKEDA.3

そして!撮ってもらいましたww 真っ黒装備!
ゲーム報告。IKEDA.3

あれ?オレのベストww 横の方はきにしないゲーム報告。IKEDA.3

ちょwww 噛んでる噛んでるww
ゲーム報告。IKEDA.3

あれ?何してるんですか? 勉強?え?なにそれ?美味しいの?ゲームに来てまで勉強・・・・大変ですね^^;
ゲーム報告。IKEDA.3

戯れる二人・・・・・若いっていいですねー(ぇ
ゲーム報告。IKEDA.3

さて、一戦始めますか!

と言うことで

第一回戦

対戦方式 ; 殲滅戦

Wataは最初 戦場カメラマン をしました^^

4人(A) VS 2人(B)

あれ?バランス悪くない?w

まぁ、だいじょうブイ。

そして、B陣地からWataは出発。

そのとき、デジタルカモの方を撮影! ワォ イケメンっ!
ゲーム報告。IKEDA.3

というか、皆さんイケメンな方ばかりで・・・・・・orz

気を取り直して Wataはフィールドの真ん中ルートを進んでいく。

そこで、Aチームの池田チーム 通称マッタカ 発見!
ゲーム報告。IKEDA.3
ゲーム報告。IKEDA.3

近くで Aチームの相手チームの方も確認できました。
ゲーム報告。IKEDA.3

少し様子を見たあと、Bチーム側に戻り

タオルを頭に乗せてゴーグルをつけたの方(アラブさん?)を発見。使用銃はトンプソンの様です。
ゲーム報告。IKEDA.3
ゲーム報告。IKEDA.3

激戦の末・・・・・。

Aチームの勝利。人数的にも・・・・・。

そして、プラトーン風 画像

マッタカ演じる エリアス 微笑んでない?(笑
ゲーム報告。IKEDA.3

第二回戦

対戦方式 ; バトルロワイヤル

今回はWataも参戦。

チンストラップを調節しているところを盗撮されてました(笑
ゲーム報告。IKEDA.3

そして、自分の好きな位置について 数分後

ぴーーーーーーっ と笛の音が鳴り響く。

そう、自分以外の全ての人間は敵なのだ。

ゲーム報告。IKEDA.3

そして、おなじみFPS風な一枚をパシャリっ!
ゲーム報告。IKEDA.3

少し耳を澄ませて、敵が近くにいないことを確認するとWataは川原方向へゆっくり歩きだす。

すると、川原に敵が一人いる。

こちらの気配に気づいたのか 銃を構えている。
ゲーム報告。IKEDA.3

少しじっとしていても敵はこちらを見ているので少し後に引く。

木の間を通り抜けようとしたところを もう一人の敵に HIT された。

ここでも 迷彩 の効果を見せられた。

HIT されたため、戦場カメラマン に戻る。

すると、川原で激戦が起こっていた。

先程 Wataを狙っていた敵と、もう一人の敵が一騎打ち。
ゲーム報告。IKEDA.3

一騎打ちに勝利したのはWataを狙っていた敵じゃないほう。
ゲーム報告。IKEDA.3

そして、最後に残ったのは?

記憶が・・・・・・。

すいません^^;

第三回戦

対戦方式 ; 上陸戦 チーム戦

上陸戦とは。川原から草原に向かって突き進みながら 戦闘をする チームバトル。

さて。弾とか入れて・・・・。

あれっ!?

みんなぁ!待って!まだ Wata 用意できてないよ!

Wataは皆を追いかけるように走るwwww

Wataは上陸するほうのチームでした。

そこで、上陸途中の一枚!FSP風写真。
ゲーム報告。IKEDA.3

あれ?どこに行っちゃったんだろ? たぶんここかな?
ゲーム報告。IKEDA.3

あとの写真は・・・・・戦闘に気をとられて・・・・・。

撮ってなかったです・・・・orz

なので、小説風に書きます!

Wataと上陸チームの皆は 川からボートで上陸すると、川原へ上陸すると・・・・・。

目の前の草原で カサカサと動く物体があった。

隊員たちは少し盛り上がった川原の所で物体の様子を見ている。

「あそこに一人と、あそこに一人。オレが確認できたのは奴らだけだ。」

他の隊員に情報をもらいWataも他隊員のゆびを指す方を見つめる。

ギリギリ射程外だった為、目の前で弾は落ちる。

Wataも威嚇射撃で ダダダダダ。

すると、横を見ると 左から仲間が草原に入っていくのが分かる。

どうやらそこに敵はいなかったようだ。

敵はそちらに気を取られ、蛸壺から出て行った。

そこを見逃さずに Wataも走って草原へ向かう。

草原に入った後、Wataはトンプソンを構え 一歩 また一歩と足音をあまり出さないように先程まで敵が居座っていた蛸壺に入り込む。

すると、どこからか銃声が聞こえる。

蛸壺から外を覗くと 仲間が見えた。

仲間が銃を撃ってる先を見ると 敵をしっかりと確認。

そこにトンプソンを向け、フルオートで撃ちこむ。

すると敵は倒れた。<HIT>

近くにもう一人の敵が見えたのでそこにもフルで撃ちこむ。

Wata「やばい、撃ちすぎた・・・・・。」

Wataはそこで弾切れになってしまった。

予備マグを所持していなかったWataはそこで戦闘離脱。

銃声が聞こえる中陣地へ戻る。

見方がゾロゾロと帰ってきたのを見ると、自軍の勝利だ。

END

とこんな感じで今回も楽しくゲームができたので良かったです。

皆さん お疲れ様でした^^

ぜひ機会がありましたらまたやりましょう☆

ではでは、また次回!




同じカテゴリー(Survival game)の記事画像
SVG 8/25~31 part.3
SVG 8/25~31
帰還報告。IKEDA.3
3/29 Survival game in YORO
3/27 Survival game in YORO
Survival game in 河川field
同じカテゴリー(Survival game)の記事
 SVG 8/25~31 part.3 (2009-08-26 21:36)
 SVG 8/25~31 part.2 (2009-08-20 03:49)
 SVG 8/25~31 (2009-08-19 13:40)
 SVG 7/20(月【祝】) 帰還報告 (2009-07-20 21:13)
 帰還報告。IKEDA.3 (2009-05-03 21:54)
 サバゲ行ってきます! IKEDA.3 (2009-05-02 07:31)

Posted by Wata0  at 08:13 │Comments(4)Survival game

この記事へのコメント
wataどの

ご無沙汰しております。ゲーム続行されているようで、楽しい様子が伝わってきます。また楽しいレビューお待ちしております。特殊部隊装備WATAどののブログを参考に着々とそろえております。最近はMP5のブローバックをようやく入手しました!
Posted by 新米兵士新米兵士 at 2009年05月05日 13:53
>新米兵士さん

ご無沙汰です^^
久しぶりに楽しいゲームができて嬉しかったです。

特殊部隊装備はこれからの季節・・・・。
熱いです!ww
特にマスクが・・・・・・orz

そんなことは気にならない程、この世界は楽しいのですがね^^
Posted by Wata at 2009年05月06日 09:51
いやあ~ 
実に楽しそうだなぁ~。。。
俺も参加したい>w<
休日のゲームは是非ともお声をかけてもらえるとありがたいッス^^
可能であればやる気満々で出動しますw

GWは俺らもゲーム予定があったんだけど残念ながら天候不良で…↓↓
でも、逆に良いことも^^
トランシーバーの導入が決定!!!
今度会うときは部隊総出かもwww

楽しみにしてます^^
Posted by そーま at 2009年05月07日 16:50
>そーま

えっと・・・・・誘ったけど 「この日だけは」って・・・・?

今度から気をつけるね^^;

トランシーバー!いいねw

こちらこそ楽しみにしてます!
Posted by Wata at 2009年05月07日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。