2009年03月31日

3/29 Survival game in YORO

3/29(日)に行ったSVGの一部始終をお知らせします^^

まずは、前回のゲームに参加できなかった [ネオ部隊]のそうまの相棒。

通称 [ゴリラ]^^ が参戦!!

さて!まずは、フィールドに集合!

あれ?人数少なくない?(笑

5人・・・・・。

まっ、そこは気にしないで^^;

そして!

第一回戦

ゲーム方式 : チーム戦 殲滅戦

3/29 Survival game in YORO
                        VS
3/29 Survival game in YORO

陣地までたどり着いたF.S.G.一行。

Wataは気分を出すために、MP5A5のコッキングハンドルを ゛ガシャっ゛

あれ?なんか音が・・・・・。

んぬ・・・・・。

なんか手の中にあるぞ・・・・?

こっ・・・・・・コッキングハンドルが取れた?金属パーツなのに取れた?てか折れた・・・?

まっ、まぁ・・・・気を取り直して スタート!

Wata・翔は左サイドでペア行動。

パイパイはどこへ行ったか分かりませんでした^^;

Wataと翔は敵陣付近にある蛸壺から攻撃する作戦を立てた。

敵チームの「ゴリラ」が中央ルートを歩いてくるのが見える。

Wataが注意をそらす為にゴリラをフルオートで脅かす。

コチラを狙っているゴリラを翔が別の場所から狙撃。

すると、軽く HIT!!

そして、Wataが翔に合図(ハンドサイン)を送ると翔は走って蛸壺まで向う途中敵と遭遇。

なんとか逃れた翔はWataの元まで戻ってきた。

敵も身に危険を感じたのか、少し離れた場所まで後退。

その内にWataと翔は蛸壺まで向かう。

50m先に翔がいるのが見える。

蛸壺に入ったことを確認し。

Wataも蛸壺に走りこんだ。

すると、草むらから 敵[そうま]が現れ。

蛸壺に向けてフルオートで撃ちこむ。

Wataは何とか逃げられたのだが、翔はどこへ行ったのだろう?

HITされてしまったのだろうか?

Wataは心配し、蛸壺の様子を伺う。

翔は居ない。

そして敵兵も居ない。

Wataは左サイドの木の陰で敵を探す。

すると、敵がコチラの様子を伺いながら歩いてくる。

SWAT装備が目立ってしまい、発見されているのか?

Wataはできるだけ敵を寄せ付け、MP5をフルで狙い打つ。

しかし、マガジンが引っかかってしまい上手く当たらなかった。

そこで、Wataは弾切れ。

マガジンとMP5を両手に持ち、上から観覧。

翔とそうまの一対一のバトル。

そうまは翔を発見したのだが、翔はそうまを見つけられないらしい。

そうまが翔に向け銃をフルオートで撃ちこむ。・----------‥…-o_(・_-) バン!

翔は急の攻撃に驚いたのか、何もガードない場所でしゃがみ込んでしまった^^;

そして皆さんのご想像どうり HIT!(爆

終了ー♪

そしてお昼ターイム♪ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

今日のお昼は焼きそば!
3/29 Survival game in YORO

作ります♪作ります♪鍋に麺と油を投入☆
3/29 Survival game in YORO

おぉ。いい感じぃ^^ウィンナーと、ソースを入れまーす♪
3/29 Survival game in YORO

そ・し・て☆ 食す!(笑さぁ、みんな食え食え!(笑

お寿司もありました・・・・・。 が!w

皆腹いっぱいで 頑張りましたが・・・・・。

稲荷寿司が一つ残ってしまった(笑
3/29 Survival game in YORO

ここで、誰が食べるかジャンケンターイム

うわぁ。俺とパイパイとそうまが残ってしまった^^;

ジャーンケーン。ぽん!

よぉぉおおおし!勝ったぞぉー(笑

というわけでそうまが勝ち、食すのはパイパイに・・・・。

「やぁ!」!?
3/29 Survival game in YORO

なんか、いなり寿司が飛んだような?

そして川を見ると・・・・。

えーー。なんか沈んでるー。もったいないー。

この後、スタッフ一同で美味しく頂きました。

ということで、戦おうか^^

次はなに戦しようなー?

混ぜ混ぜしちゃう?

それじゃあ

第二回戦

ゲーム方式 : ごちゃ混ぜバトル 殲滅戦

3/29 Survival game in YORO
                         VS
3/29 Survival game in YORO

そうまは作戦があるらしい。

それは、蛸壺の後ろの木の影に隠れ。

蛸壺まできた敵をHITするというもの。

俺は敵を誘き出す為に中央ルートから攻めていく。

しかし、敵は敵陣で固まってた。

それにパイパイは場外に出てしまい。

一旦退場。

Wataはそうまの所まで戻り、状況報告。

W「敵は動かずかたまっていたぞ」

そ「かまってたか(笑) じゃあ待ってても無理だなぁ。」

ということで突撃!

・・・・・・する前に、敵二人をWataが見つけ、フルオートで撃ち込み2人同時に「HIT~」^^

自軍の勝利だー^^☆
3/29 Survival game in YORO

第四回戦

ゲーム方式 : 狐狩り

今回のキツネちゃんは!
3/29 Survival game in YORO

Wataです!(笑

今回も志願しました^^

そして、俺(Wata)を狩る者は・・・・。

3/29 Survival game in YORO

Wataは開始の合図と共に、左サイドの菜の花がたくさんあるブッシュに伏せた。

5分ほど経っただろうか?

しかし、敵の足音すら聞こえない。

まさか待ち伏せ?

そんな予感がWataの脳裏に走った。

ここに隠れていては何も始まらないと考えたWataはブッシュから出て茂みの中を掻き分け、敵陣の方向へ向かう。

中央ぐらいまで来ただろうか?

すると、50mほど離れたブッシュから ゴリラが出てきたのが見えた。

Wataは木の陰に身を伏せ、敵を寄せ付ける。

するとWataの予想どうり、敵はコチラに気づかずに歩いてくる。

20メートルぐらいまで来たことろでWataはセミにしてあったセレクターをフルに切り替え。ドットサイトの点を敵に合わせた。

そして、マガジン内の弾を全て撃ちこむ。

すばやくマガジンチェンジをして、もう一度狙ったが大きな茂みに逃げ込まれてしまった為 再度撃つことはできなかった。

それを追いかけるようにWataは木の陰から飛び出し、茂み方向へ歩き出す。

しかし、茂みを見るとどうだろう?

動く物体が二つ・・・・・。

敵か!?

一つは見難い・・・・。そうまだろう。

もう一つは先程逃げられたゴリラか・・・・。

そうまらしきものは右方向へ歩いていく。

ゴリラはあまり動いていない。

先にそうまを片付けようか・・・・?

そう思ったWataは回り込もうとする。

あれ・・・・? そうまが見えない・・・・・。

どこだ?どこにいるんだ?

茂みが無くなった。

すると、突然茂みから そうまが飛び出てきた。

突然の攻撃に驚き撃ちかえす物の・・・・・。

残念ながらHIT!

負けてしまった・・・・・・・°°・(>_<;)・°°・。 ウエーン

3/29(日)SVG 終了♪

そ・し・て☆

狙撃大会! 翔の顔・・・・・キモ○悪い(笑
3/29 Survival game in YORO

結果は・・・・・ 記録してないです^^;

ということで!皆さんお疲れ様でした~☆

今回のゲームも楽しかったです^^

また次回もよろしくお願いします♪




同じカテゴリー(Survival game)の記事画像
SVG 8/25~31 part.3
SVG 8/25~31
ゲーム報告。IKEDA.3
帰還報告。IKEDA.3
3/27 Survival game in YORO
Survival game in 河川field
同じカテゴリー(Survival game)の記事
 SVG 8/25~31 part.3 (2009-08-26 21:36)
 SVG 8/25~31 part.2 (2009-08-20 03:49)
 SVG 8/25~31 (2009-08-19 13:40)
 SVG 7/20(月【祝】) 帰還報告 (2009-07-20 21:13)
 ゲーム報告。IKEDA.3 (2009-05-05 08:13)
 帰還報告。IKEDA.3 (2009-05-03 21:54)

Posted by Wata0  at 15:41 │Comments(8)Survival game

この記事へのコメント
ども 3日前に長野の従兄弟の家に遊びに行って参りました

従兄弟もガンが大好きで森の中でサバゲーしたよ~ww

二人共ボーイズだったんであんまり弾がとばなかったけど・・・

しかも二人だったしこころぼそかったww

写真みてると楽しそうでいいな~
Posted by Chiaki at 2009年03月31日 19:57
>Chiaki さん

ボーイズですか・・・・・・。

知人も二種類持ってますが・・・・。痛くない・・・・。ということは気づかないかもしれない・・・・・。

ゾンビ行為は絶対ダメですもんね^^;

とっても楽しかったー☆
Posted by Wata at 2009年03月31日 21:41
ゲームお疲れさまでした。
前回のゲームでwataさんに影響されて、SWAT装備?に換装中のビュウですw
今日はタムタム岐阜、名古屋店と渡歩き、何とか希望の品をGETして来ました。

本日の収穫
ESSゴーグル
イーグルフォースのパトロールヘルメット
黒のBDU

次回は僕も全身真っ黒で参戦しますw
Posted by ビュウ at 2009年03月31日 22:23
>ビュウさん

コメありがとうございます☆

おぉ!真っ黒仲間ができてしまう(笑

EAGLE FORCE から出てるパトロールヘルメット カッコイイですねぇ!

そして、使いやすそう。涼しそう。軽そう。ですね♪~(T▽T~)(~T▽T)~♪

でも、真っ黒は野外戦不利ですよ?^^;

夜はよっぽどいいですけどね。
Posted by Wata at 2009年04月01日 00:08
Wataの装備カッコいいですね!
メンバー全員若くてうらやましい!!

SVG出来る河川敷が近くにあるんですか?
羨ましい・・・

また来ますね!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月01日 00:10
>にゃんこ丼さん

コメントありがとうございます^^

SWAT最高!ですね!(笑

ホントに I LOVE S.W.A.T. です(爆

こんなブログですが、また来てくださいね^^
Posted by Wata at 2009年04月01日 00:46
今回のゲームに参加させてもらったそうまです^^
人数少なめだったけれどかなり楽しかったです^^
この節はありがとうございました。
それにしても、
翔の画像メチャおもろいなぁ~ww
一人で笑ってたwww

次回も参加したいと思っているので、お声の方をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by そうま at 2009年04月01日 14:03
>そうま

ども^^☆
楽しかったのぉ('-^*)

翔の顔は笑える。

ベトナム兵のキモ顔コンテスト No.1だな(笑)

てか翔って先祖に絶対、黒人かベトナム人が居そう^^;
Posted by Wata0 at 2009年04月01日 14:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。