2009年05月06日

Captain diary No.14

おはようございます!

先日、元F.S.G.隊員である エルメスが遠方で遊びに来てくれました^^

Captain diary No.14

今回は電車で来てもらったので、駅までお迎えに・・・・。

Wataの自宅に来る前に、友達を2人誘いました。
[パイパイ] と [謎の人物A]

友達2人を引き連れWataの自宅にGO!

そして、エルメスがゲームしよう的なことを言い出したので。

やってきました。養老フィールド
Captain diary No.14

緑が増えましたねー。

エルメスは早速 戦闘服に身を包む。

出ました!ピクセル系の空軍のABUですね。

最近多いですね。ピクセル。
Captain diary No.14

冬場はいいんですが、夏場は逆に目立っちゃいますね^^;

夏場はやはり緑を強調した迷彩のほうがいいので・・・・。

特殊部隊装備に合わせるなら ウッドランド迷彩でも買おうかな?

ほら、SWATでも訓練用に使用してる訳ですし。

安上がりだし。<本音(笑

黒も動かなければ なかなかの効果があるんですが、動くとすぐに発見されてしまう・・・・・orz

迷彩に変わるだけで結構変わるかな?と思います。

当たり前ですが(*´∀`)

さて。今日でGWも終わりの方も多いはず。

Wataも今日までなんです(´・ω:;.:...

あと一ヶ月ぐらい・・・・・・(笑

今年のGWは昨年と比べ 遊びまくりました。

遠方も沢山しました(笑

そのため明日シッカリ動けるか心配(笑

がんばるぞー!

と言うことで!

今回も記事を読んでくださった方。

ありがとうございます。(∀`*ゞ)エヘヘ

皆様のおかげでWataも頑張れてます^^

ではでは。また次回^^




同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 11:03 │Comments(2)Captain diary

この記事へのコメント
MP5スコープ取り付けるとむっちゃかっこいいなおい・・・
Posted by Chiaki at 2009年05月08日 15:52
>Chiaki
そうだね〜^^
それは人によるけどWataも まぁまぁ好きかな!
ドットサイトとかもカッコいいよね^^
Posted by Wata0 at 2009年05月08日 18:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。