2009年06月23日

Captain diary No.22

こんにちわ☆

更新に日が空いてしまい申し訳ないです(^_^;)

T4・・・良作品でした!

感想は・・・。

やはりターミネーターとして観ると気分が入り込めないですね。

しかし、CGがスゴく自然に馴染んでおり、ターミネーターな世界が本当にあるような感じがしました(笑)

今の技術はすごいな・・・。

そして一番の見所はジョン・コナーや他登場人物の衣装(装備)でしたね。

DVD購入後ゆっくりじっくり拝見させていただきますd(^-^*)

今の所、もう一度映画館でみたい最近の映画ランキング 第一位です(笑)

映画を観覧後。

ジュデッカ隊長の晴レルヤさんの自宅まで遊びに行きました(〃▽〃)

始めはWataのギター講座。

上手く説明できなかったので残念(ノ_・。)

Wataは本番に弱いんです。

それから数時間はミリタリーな会話やアニメ話が続き、楽しくテンションが上がりっぱなしの1日で最高でした(*^ω')b

その次の日(22日)はインドアフィールド(ガイガンさん)でゲーム会があったのですが都合が合わず断念しました(泣)

また機会があれば、よろしくお願いします♪





同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 14:40 │Comments(4)Captain diary

この記事へのコメント
あ、更新されてるッ♪
どうもお久しぶりですッ(^o^)
T4は自分も見ました♪
たしかにCGは凄かったですよね(>_<)
それと・・気になったんですが・・・・
ジョン・コナーが最後の方で使ってたグレネードランチャー
あれってwataさん何か分かります?(^_^;)苦笑
気になって寝れない・・・・(-_-;)うぅー
とにかく、自分ももう一度見たいですね~(*^_^*)
でわ(^_^)/
Posted by SWAT at 2009年06月24日 16:27
>SWATさん

コメントありがとうございます。
>>ジョン・コナーが最後の方で使ってたグレネードランチャー]

えっと・・・、最後はドキドキハラハラしすぎて映像すら覚えてないような感じなんですが・・・。

多分(もしかすると)M203にストックを付けた(グレネードランチャー単体で使用できる)物だったような気がしないでもないです。

記憶が微妙なので申し訳ない^^;

自分も知人ともう一度劇場に足を運びます(笑)
Posted by Wata0 at 2009年06月24日 17:23
ギターうまかったですb
説明もうまかったですよ。
楽しかったのが一番良かったですw
一昨日のインドア戦でははっちゃけれました!
皆、次の日が仕事で最後の一時間、
いれなかったんですよーorz
それがおしかったです。
また今度行きたい!!
Posted by 晴レルヤ at 2009年06月24日 19:26
>晴レルヤさん

コメントありがとうございます。

上手く教えてあげられなかったことに後悔してます(>_<。)

でも楽しかったですね!

また訪問するかもしれません(ぉぃ

インドア行きたかった・・・・・・。

最後居られなかったのは残念でしたね^^;

次回は是非参加したいです(笑)
Posted by Wata0 at 2009年06月25日 06:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。