2009年07月01日

Captain diary No.28

ネタがないよぉ・・・・(´;ω;`)ウッ…

こんにちわ。Wataです。

ネタに困ったWataはフラフラしてました。

すると、某ブログさんに貼り付けてあった一番下のなんちゃって?検定

受験してみると・・・。

なんと全問正解と言う奇跡的なw

ある意味すげぇ~ っと自分で関心してました(殴←




どうぞみなさんもやってみては!?

暇つぶしにはなるかも・・・・ならないかも・・・。

Wataは良い点数を取れたので気分ルンルンww

しかし問題が細かいっていうか余分?な知識を持った方でないと・・・って感じですねw

発売日とか、創立とかw

では!また次回^^


東京マルイ知識検定 powerd by けんてーごっこ





同じカテゴリー(Captain diary)の記事画像
Captain diary No.42
Captain diary No.41 【アンパンマン】
Captain diary No.40 【海の思い出】
Captain diary No.39 【夏のお野菜。】
Captain diary No.38
Captain diary No.37
同じカテゴリー(Captain diary)の記事
 Captain diary No.43 (2009-10-04 19:02)
 Captain diary No.42 (2009-08-25 18:50)
 Captain diary No.41 【アンパンマン】 (2009-08-23 06:30)
 Captain diary No.40 【海の思い出】 (2009-08-13 23:55)
 Captain diary No.39 【夏のお野菜。】 (2009-08-10 18:00)
 Captain diary No.38 (2009-08-09 20:41)

Posted by Wata0  at 15:22 │Comments(12)Captain diary

この記事へのコメント
無理でした^^;
ぜんぜんできないー
わかってるつもりでわかってないってやつですかね^^
そうそう
場所の大○って・・・・・・。
端っこじゃないですかっ!
いけない距離ではないのですけど
○阜は言ったことないので
わかりませんw
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年07月01日 17:23
こんにちわ

全くわかりませんでした・・・!

WataさんはFPS(シューティングゲーム)とかには興味はありますか?

ちょっと気になったので質問しま~した^^
Posted by Chiaki at 2009年07月01日 19:08
>╋шаико.さん

むずかしかったですよねw

大垣は端っこですね・・・^^;

ゲームへの参加はそちらの近くであったりする際や、都合が良い日などのときだけでもお会いできればうれしいですね^^
Posted by Wata0 at 2009年07月01日 20:03
>Chiakiさん

FPSは結構やりますよ^^

最近はあんまりやってないですが・・・。

近頃はXBOXのレインボーシックスベガス2をやりこんでますw
Posted by Wata0 at 2009年07月01日 20:08
Wataさん
そうですね^^
メールに書いたようなことですよ!
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年07月01日 20:19
>╋шаико.さん

分かりました^^
これからもよろしくです♪
Posted by Wata0Wata0 at 2009年07月01日 20:40
ごめん;
なんかメールが送れないみたいで;;
Wataの方からメール頼む>人<
Posted by そーま at 2009年07月03日 20:25
こんばんは!
コメありがとうございまーす(^O^)
Wataさん自分は神奈川の横浜に住んでます(ノ><)ノちなみに歳は23(゜▽゜)サバゲーしてみたい!
よければぜひぜひまたきてくださいね!
Posted by スナイプ at 2009年07月03日 23:35
>そーま

あー。こっちのせいだ;; ごめんな;;

今、携帯使えないからPCのほうにお願いします^^;

tawada_family2007-fsg@yahoo.co.jp
Posted by Wata0 at 2009年07月04日 02:58
>スナイプさん

コメントありがとうございます!

神奈川県・・・・会えない距離じゃないですが、結構距離ありますねw

こまめに連絡を取れるようにskype等情報交換しますか?

また訪問します^^
Posted by Wata0 at 2009年07月04日 03:05
こんばんは^^

10問中4問しか正解できなかったorz
しかも、ほとんど勘ですww

Wataさんは全問正解とは・・・
凄すぎる・・・
Posted by クロエ at 2009年07月04日 03:57
>クロエさん

コメントありがとございます。

難しいですよねw 自分もほとんど勘でしたww

いえいえ、全然すごくないですw
Posted by Wata0 at 2009年07月04日 11:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。