スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月25日

Captain diary No.42

こんばんわー。

なんか頭がボォォォっとする。

萌えて 燃えてるんじゃないよ?

ちょっと調子悪いんだよ?

ども!最近徹夜が多いWataです(。・ω・)v

さてさて今日ですね。某オクでポチッちゃいました。

なにを狂ってポチってしまったのかは商品が届き次第レビューします。


さてさて。

明日か明後日開催しようと企画中のゲームですが。

ネオ部隊の参加が曖昧3cm♪です。

隊員のほとんどが何やらお忙しい様子。

そーま と ネオ部隊隊長 が参加できそうです。

めっきり人数が減りましたね・・・(・ω・`)ザンネン

最悪の場合、皆でお遊び会ですね。

ミリタリーショップで雑談とか(←

できれば皆で楽しくゲームしたいですね。

天気も期待できそうですし。

フィールドもなかなかの草の生えようで。道はあるけど、ちょっとモッサモサって感じだった。

まぁ、楽しめそうなので期待してたんですが・・・。

神様!楽しくゲームさせてください!



神A「私は神だ・・・。」
神B「いつもいい子にしているWataに褒美を授けよう。」
チャ~チャララ~チャラララ~♪←なんかの音楽
Wata「うっ・・・すごい・・・力が漲ってくる・・・!!」
Wata「・・・私だ。」
神A「お前だったのか。全く気付かなかったぞ。」
Wata「騙されたな。」
神B「暇を持て余した。」
神A「神々の・・・。」
Wata&神A&神B「遊び。」


はい。ごめんなさい。モンスターエンジンの隠れファンです(笑

なんか、雰囲気大好きです。神ネタのw

他はそうでもな ゲフゲフ

では!次回はサバゲーの様子を上げるかと思います。

またねー(。・ω・)ノ  


Posted by Wata0  at 18:50Comments(2)Captain diary