スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月01日

Captain diary No.33

やべっ・・・(´;ω;`)

寝すぎて手芸屋さん行くの忘れてた・・・(´;ω;`)アウゥ。

ごめ・・・・n・・・・(´;ω:;.:...

こんばんわw 今日も天然ぶり発揮しまくりのWataですw

昨日、友達とミリタリーな話しを朝方の4~5時ぐらいまでしてしまい・・・。

起床がなんと昼すぎの3時;;

それから、なんとか行けそう!って思ったら・・・。

やべっ・・・(´;ω;`)<本日3回目。

サイフどこやったっけ;;

2時間ぐらい探しましたら、机の本棚の下に入り込んでました ミツカッテ。゚(゚´Д`゚)゚。ヨカターヨ

そして!外を見ると・・・:::( ^^)T ::: 雨だ

めっちゃ降ってる:::( ^^)个 :::

ということで、後日訪問することになってしまいました・・・(´;ω;`)<本日4回目

なにを刺繍しようかなー。

まず、前回の刺繍でダメだったのは。

1.長さをBDUにあわせてなかったこと。

2.斜めになったこと。

3.下地が適当だったこと。

以上を改善すれば、なかなか良いものができるのでは?と思います。

とりあえず、チームメンバー分と。

上手にできれば、いつも仲良くしてくださっているジュデッカさんの分も作ろうかと。

あっ、でもあんまり期待はしないでくださいねw

なんといっても自作なので(笑

では。短文で申し訳ない。また次回^^  


Posted by Wata0  at 20:53Comments(4)Captain diary

2009年08月01日

Captain diary No.32

こんばんわ!

今日はめでたい日!

なんと・・・。

飼っているウサギの一羽が赤ちゃん産んだんです!

まだ産まれたばかりなのでまだ見ないほうがいいかな?と思って写真撮ってないです;;

ウサギの種類は【ネザーランドドワーフ】。

あの人気アニメ?のピー○ーラビットのモチイーフとなったうさちゃんです。

こう見えてWataは結構な動物愛好者だったりしますw

犬も飼ってます。


インコも飼ってます。写真無かった^^;

ウサギも飼ってます。


リスザルも飼ってます。


モモンガも飼ってます。夜行性で見に行くと逃げちゃうので写真取れなかった^^;

そして、エサ代がぱねぇですw

しかも家族の数の2~3倍数がいますw

さて!まったくミリネタじゃないのにご覧くださった方。申し訳ございません;;

明日は・・・・もう日が変わってたww

今日の昼頃に手芸屋さんいってきまーすw

ワッペンの試作品を作るために♪

では、また次回^^  


Posted by Wata0  at 00:19Comments(4)Captain diary